REMEMBER 16

いつの間にか10万超えてたー!!!

TODAY ONLY

1年で人は変われるものですね。

DON'T SAYING GOODBYE

1ヶ月かぁ…よくもまぁ、これだけ放置したって感じですw 更新に対してのテンションが下がり気味だったこともあるんですが、勉強が忙しかったりプライベートでもいろいろとあったりして…。 さらに来月にはいよいよ本番、国家試験も控えてますし…正直、このま…

コメントレス

>さん たぶん意識しすぎ…だと思いますw でもちょっといろいろあったのでまたそれはお会いした時に…(´・ω・) >さん 「残念」に一生懸命でもいいです、それはそれで誇らしいです!! 大将軍に追いつけ追い越せで今後も精進続けてくださーい(≧∇≦)/ >さん …

人間ばとん 2nd edition

はい、そんなワケで気を取り直して書いてみます。 のりのさんにバトンをいただいてからもうすぐ3週間…、すでに時期を逸している感も否めませんのでとりあえず「続きを読む」で…。

Over

せっかく「人間ばとん」書き上げたのに間違って上書きして消してしまいました。 更新がうまくいかなかったとかじゃなく、完全に自分のミスなので怒る気力もありません。ホントにバカだなぁ…久しぶりに書くとこんなもんなんですかね? てか、備忘録だと思って…

コメントレス

>さん ホントに凹みましたよー。でも頑張って書き直しました。 「成せばなる!何とかなるなる」ww

LAST DAY

東京遠征3日目。 いい加減、身体が限界。すぐに眠れますw この日は友人と会ってお昼してすぐ名古屋に…。 帰りの切符買ったら財布にお札が残らない勢いでちょっと焦りました。 名古屋に戻ったあとは20時過ぎから翌朝9時までインターバル1回挟んだだけで爆…

コメントレス

>さん 自分でもちょっとビックリでしたw 人間、疲れてると勝手に休むようになってるんだと思いました。 まだまだ若いぞ、おいら(*ノ▽ノ)

Don't Drop That Bomb On Me

前日からの東京遠征。 本日はこ→りん★軍団オフ!!開催! 14時からのボーリングにお約束の如く遅刻する軍団長&ONEさん。 この後は長いので省略w 掻い摘んで話すと、ボーリング楽しんで居酒屋で飲んで食って最後はラジオ頑張りました!!ってことでw いろ…

コメントレス

>さん 自分の声、あとで聞いてヘンな声だと思いました。もう少し低くて渋い声出したいです(´・ω・) でも面白かったならよかったです。今後も定期的にやろうとこ→りん★軍団は意気込んでますのでまたよろしくお願いします!!

Crazy

ライブ後はキートンさん、どろっぷくん、のりのさんとプチオフ会。キートンさんとのりのさんにごちそうしていただきました。あっとーざいまーす!! おふたりともスーツでビシッ!っと決めてはいるのですが、持ち物も会話もコレ以上ないってくらい残念で面白…

OASIS JAPAN TOUR 2005 / 国立代々木競技場第一体育館

席はスタンドでしたが、ステージにかなり近い位置だったので十分、リアムたちを確認することができました。リアムちょっと痩せてたかな?(元に戻ったって方が正しい表現w) 始まって数曲で『MORNING GLORY』唄っちゃったりしてセットリストにはちょっと不…

コメントレス

>さん コメントありがとうございます、レス遅くなりごめんなさい。 リアムの調子もあんまり良さそうじゃなかったので今回はどちらかと言うと「ハズレ」の方だったのかもw でも大阪はもっと盛り上がらなかったらしいので…。 ザックってあのリンゴ・スターの…

Fits Ya Good

名古屋に急いで戻り、今度は大将軍とのヒミツの会合。 ってまぁ、『50 vol.1』をニヤニヤしながら観るだけなんですけどもw 時間は短かったけど茉麻のエプロン姿が最強だったので文句は言いません。いいお嫁さんになれるよ、茉麻は。つまみ食いはもう少し減…

Mission in Possible!!

この日は講義終了と同時に名古屋駅に直行。あおなみ線に乗り込んで金城ふ頭まで。 ポートメッセなごやで開催していた『http://www.chukei-news.co.jp/motor14/』に向かう。 っても、目的は限定発売の娘。とBerryzの写真セット。 降臨軍をはじめ、各界隈から…

コメントレス

>さん 『50 vol.1』鑑賞会楽しかったですよー!! もう少し長めだとホント最高だったんですけどねw 焼肉オフ楽しみにしておりますm(_ _)m

DEF.DIVA

松浦さんが国立競技場で「君が代」斉唱をしてましたね! かなり緊張はしてたみたいですが、立派に謳い上げていました。純粋にすごいと思いました。

コメントレス

>さん 会場がどよめきに包まれ、その後に静寂の中、唄う松浦さんはカッコよかったです。 やっぱ幅広い年齢層に支持されるってのは大事なことだと思います。

コメントレス

遅くなって…というか、放置してしまってすいません。いつもホントにありがとうございますm(_ _)m >さん たまに上がるメッセでもいい加減にしかお相手できなくて申し訳ないです。 いろんなことでだんだん余裕がない自分ですw 今度の名古屋旅行はばっちり接…

NAGOYA Spiral

生存確認更新です。 すいません、すっかりサボってしまっています。別に離れたとかそんなのではなくて、ただ、単純に気が乗らないだけ。 現にメッセやスカイプはちょこちょこやってますし、裏ではmixiも気まぐれに更新したりしています。なので時間的余裕が…

Come Again!!

今日はファミコンサイトさんに負けじとw ついにキタコレ!!『MOTHER3』!! いやー、半分忘れてたけど 待ってましたよ。 今までのRPGにはない「いろいろ」があって面白かったですよね。テレポーテーションで失敗すると黒こげになったりww 最後の斉…

コメントレス

>さん 徳川埋蔵金くそぅ、ボケきれません、もうww たしかに今は開発費すごくかかりますからねぇ…ちょっとやそっとじゃ儲からないですよね。 >さん ゲームウォッチだと『タートルブリッジ』が大好きでした。名作ですよ? >さん 「おとなも こどもも おね…

「11月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント」「ぜ〜んぶBerryz工房」 パシフィックヘブン(「ま-4」須藤茉麻・菅谷梨沙子・徳永千奈美)

とにかく最高!!もう、しばらくポワポワしてるしかないくらい他のことを考える余裕がありませんでした。 今回ばかりは記憶が飛び飛び(てか、ほとんどが3人のいろんな表情に占領されてる状態)なので、時間軸に沿ってのレポがお届けできないと思いますがそ…

コメントレス

拙いレポにたくさんのコメント、あっとーざいまーす! >さん 梨沙子と茉麻に関しては見てる自分が「あばばばばば」ってなっちゃってるんで冷静でいられないんですが、千奈美に関しては(好きなんですけど)割と落ち着いて見られるというか…握手の時もいちば…

コメントレス

>さん 釣り糸に見事にパクついちゃいましたねw また時間ある時にでも自分の好きなHR/HM系について日記書こうと思いまーす! >さん 美貴の北海道でのステージ見たかったですね。 でもそうです、ソロライブまで取っておけばいいんです!その際はホントぜひ…

Fighting!!

結局徹夜しちゃいました(*ノ▽ノ) 今からボランティア行ってきまーす!! <追記> はい、そういうワケで徹夜明けで行ってきましたよ? 今日はボランティアと言っても、施設が所属する法人グループのバザーのお手伝いでして…職員の方といっしょにゲームコーナ…

GyaOドラマ『たからもの』

本日(11/1)よりパソコンテレビGyaOにて本編放映が始まった安倍なつみさん主演のドラマ『たからもの』を観てみました。 ネタバレはたぶんないですが、一応「続きを読む」にしておきます。

ONE MORE ADDICTION

センチュリーランドの情報によると、どうやら今度の会報[31号]に来年のライブの追加が載るみたいですね。 「Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」 出演:モーニング娘。・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・後藤真希・美勇伝・W・稲葉貴子・ココナッツ…

コメントレス

今回は意図するところもあって、更新がぐちゃぐちゃになってしまい申し訳なかったですm(_ _)m >さん たしかにワンダフルハーツで十分に満足できますし、下手に人数が増えて出番が減るのは納得いかないですもんねぇw 国家試験は…まだまだ不安要素だらけです…