人間ばとん 2nd edition

はい、そんなワケで気を取り直して書いてみます。
のりのさんにバトンをいただいてからもうすぐ3週間…、すでに時期を逸している感も否めませんのでとりあえず「続きを読む」で…。





・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


①爽やかさん
②偽装美貴推し
③背が高い人
④優しそうな人
⑤美貴なの?梨沙子じゃないの?茉麻はいいの?


②と⑤に関しては…いつもネタだとかいろいろ言われてますが、やっぱ美貴なんですっ!
梨沙子茉麻Berryzとはスタンスが違うんですね、「推し」ってやつの。



・自分の好きな人間性について5つ述べてください。


①ウソをつかない人
②安心感をくれる人
③笑顔のステキな人
④何かに一生懸命な人
⑤自分に素直になれる人


ココはどうやら真面目に書くゾーンみたいなので一応w
リアル・推しを含め、好きな人をイメージしてそこに当てはまるものを挙げてみました。
意外に⑤って難しいのかもしれませんね…重要かも。まぁ、意地張って素直じゃないのもそれはそれで可愛かったりするんですけど(*ノ▽ノ)



・では反対に嫌いなタイプは?


①自己中心的な人
②見栄を張っている人
③自慢話ばかりする人
④思いやりのない人
⑤人を惑わせるようなことをする人


「苦手」な人は多いんですが「嫌い」ってなると一点集中で見ちゃいますからねぇ…たくさん挙げるのは難しいですw
とりあえず自分を繕ってまで優位に立とうとしてるような人は嫌いです、クラスにいるので割とウザイですww



・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?



目先に囚われずに先まで見通して物事に取り組める人


どうしても今そこにある出来事に執着して、その場しのぎで何とかしようとしてしまいがちなので…特に気持ちに余裕がない現状では…もっと先を見て立ち向かっていけるような気持ちが欲しいです。



自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


これからもずっとそばで…いっしょに過ごしていこう!!


ココはボケるトコだったんでしょうか?w
まぁ、自分の気持ちに正直に…好きすぎて バカみたいww



そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)


もうバトンいただいてから結構時間も経ってしまったので今回は自分で止めておきます。やってみたいと言う方はぜひ!
自分を見つめるいい機会になると思いますよーヽ( ・∀・)ノ