WAITING FOR YOU

Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』

つ、ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

いよいよですよ、ついにキちゃいましたよ!!
待ち望んでた、待ち焦がれたBerryz工房単独のツアー!!
現時点ではFC先行予約ページが稼動し始めただけなので日程等詳細はまったく判りませんが…とにもかくにも決定したことだけは確か! 「ツアー」って言うからには少なくとも東名阪での公演くらいはありそうですし…いやぁ、これで糧に生きていけます(≧з≦)ノ
チケット確保は争奪戦になりそうですけど…出来る限り見に行きたいと思います!


追記:興奮で先走ってしまいましたが、実際にはテストページがリークされただけのようです。ただ、2/25からDM発送との事なのでまず間違いないでしょう。楽しみ、楽しみ!