2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>さん そうですよね、行けることになって行こうと思ってもチケなかったら泣くしかないですもんね。とりあえず名古屋公演だけは押さえておこうと思います♪ ライブはもう、体力勝負になるでしょうね。足攣らないようにだけしたいですww KYさんの情熱があ…

LOVE LIKE A BOMB

昨夜、えむあいさんのトコで秋ツアーの先行予約が始まることを知って、日程的にきっと厳しいだろうな…と思ってたらセンチュリーランドさんに詳細が出てました♪ どれも確実に無理('A`) 予想はしてたことなんですが…思いっきり実習の日程とかぶりそうです。 実…

KEEP THE DREAM ALIVE

単独ライブのスタートも週末に迫り、(自分の)テンションもいよいよ上昇傾向になってきたわけですが…そんな中、今日はベリーズの新曲CD予約をしてきました♪ 『スッペシャル〜』の時はまだ金沢にいましたし、フラゲ日にお店回れば余裕で買えたのですが、さすが…

コメントレス

>さん えむあいさんもおっしゃってますが、握手ナシだとやはり複数枚購入者は少なくなるとは思います。まぁ、自分はイベントあるってだけで嬉しいんでいいんですけどね♪ あと「よみうり」は残念ながら回避です。翌週ライブ観に東京行きますし…さすがに貧乏…

SMILE THERAPY

すっかり出遅れてしまいましたが…今日は千奈美の13歳の誕生日ですね♪ 千奈美はホントに元気がよくって楽しそうで、それが全身に溢れてて、こっちにまで伝わってきますよねぇ。 イベントなどで目にする時もいちいちこっちの言うことに応えてくれて、握手の順…

コメントレス

毎度毎度レスが遅くなり申し訳ございません。これからは更新は滞ってもレスだけはしっかりやらせてもらいますので見捨てないでやってください('A`) >さん ギャグを言ってる千奈美はホント楽しそうで、見(聞い)てるこっちも嬉しくなりますよね♪ レパートリー…

コメントレス

>さん えー、自分も数日前までは知りませんでしたw ほとんど行き当たりばったりで出かけたにしては楽しすぎるイベントでしたよー♪ 自分がクール?ありがとうございますw でも見た目と違ってホントは熱いヤツなんですよ…って自分で言ってりゃ世話ないか(…

新世紀・名古屋城博 〜よみがえる金シャチ伝説〜

はいっ、予定通り出かけてきました!天気もよく場所も割といい位置をキープ(友人Thisの大阪魂全開のおかげですw)できたので、かなり楽しめました! 「つじしゃち&かごしゃち」が可愛くて可愛くて…興奮したりするとキモチがシンクロするのか、同じ言葉を…

コメントレス

>さん もう末期だと思いますww 自分でも壊れてきてるのを感じています(ノ∀`) 早く夏焼医院を紹介してください(バカ >さん 雅ちゃんはホント究極の芸術品ですよ…しかも進化し続ける…怖い怖いw 今日はホントお疲れ様でした。またよろしくお願いしますね…

Perfectly

人生のそれぞれの時期、それぞれの状態には、それ相応の完成というものがあり、それ固有の成熟というものがある。 先日受けた講義で出てきた一文で、ルソーって言うフランスの思想家の言葉らしいのですが…これ読んで真っ先に雅ちゃんを思い浮かべてしまいま…

コメントレス

>さん まだ「準備中」でしたね。ただ嬉しいことに東日本のページ見ると、募集人数が10人になってるんですよね♪これまでは6人だったのでちょっとチャンスが広がった感じで期待大です! 名古屋城博の件、メール返信させていただきましたのでよろしくお願いし…

WAITING FOR YOU

フレッツ・スクウェア ハロプロビデオチャット 6月のスケジュールが大決定!! ちなりさキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 前回の雅ちゃん、桃子、キャプテンの時に涙を呑んで我慢した甲斐がありました。ついに登場ですよ、みなさん♪ まだ申し込みはできないよ…

HELP ME PLZ

告知です!てか、お願いですww 6/5のベリーズライブ大阪チケが余ってます、余りまくってますw FC枠で大阪だけたくさん取れちゃったんですが…結局そのまま引き取り手も探さずに放置しちゃってました(ノ∀`) これが東京ならまだ需要はあるのでしょうが…大…

I'M ALIVE

生存確認更新です。 ホント、2週間もサボってしまって申し訳ありません。すっかり日記の書き方も忘れてしまってますww ようやく学校生活にも慣れてきたと思いきや、予想以上に課題やらテストやらがありまして…おまけに実習の報告書だとか、次行くところの…

コメントレス

皆さん、本当にありがとうございます。嬉しくて涙出そうでした。 こうやって日記続けようと思えるのも皆さんの温かい励ましの言葉があるからだと思います。まだまだ不定期にはなりそうですが簡単には消えませんので見捨てず見守ってやってください♪ >さん …

コメントレス

5/1分♪どいつもこいつも「キモイ!」だの「痛い!」だの言いやがって…ありがとーございます(≧∇≦)/ あ、申し訳ないですがレスだけですんでww >さん ひとことでバッサリ斬らないで下さいw 力作なのになぁ…(痛っ >さん えぇ、たしかに壊れてます。どうに…

Just Like Magic

キミの笑顔、キミの声…。 キミのひとつひとつにドキドキさせられる。 キミを独占したい、キミをずっと見ていたい…。 でも束縛するつもりはないんだ。 キミが居てくれる、それがシアワセなんだから。 ボクは弱い人間だからすぐにいけない風に考えてしまう。 …