2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

rumble fish

センチュリーランドさんの情報によると、FC先行受付サイトが次回(10/1発送でしたっけ?)の申込み用に更新された模様です。(現時点ではまだ準備中ですけどw) 早くも来年のハロプロの先行受付が始まるみたいなんですが…。 タイトルが『Hello! Project 200…

The Call

ちょっと疲れて居眠りしてたら宇宙の方からメールいただいてましたw すごく興奮&困惑してたみたいですがスルーしてすいませんヽ(´∇`)ノ で、こんなスッペシャルイベントが!!!「11月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!!」 …

コメントレス

>さん どんなに優れた怪盗でも今回ばかりはひとつしか盗めないのだよ。ハッハッハー、残念だったな、怪盗梨沙子神降臨よww >さん ありがとうございまーす!えぇ、たぶん、かぶりませんw 雅ちゃん界隈はみんな腹の探りあいなんですかねぇ?今回ばかりは…

Oasis

今日はお世話になった実習施設に最後の日誌とか提出しがてらお礼参りの挨拶に行ってきました! 実習終わってからまだ1週間も経ってないのに何だかすごく懐かしい感じがして、ココで4週間も実習してたことが遥か昔のことのように思えるほどでした。 利用者…

コメントレス

>さん そうですね、この実習でいろんなことを学びいろんなことを吸収したと思います! あとはそれをいかに実践していけるか…そこが大きなポイントですね! >さん こちらこそ!10/1は美貴モードで頑張るよー!! 矢吉さんの眩しい制服姿、楽しみにしてるね…

The Origin!!

Berryz東京夜公演があまりにも高いのでちょっと諦めモードに入ってますw もう出品数も減ってきてますし…何より時間がないのが痛いです(´・ω・) 一方で、今週末の娘。名古屋公演チケがお手ごろ価格だったので、昼公演のチケを落としちゃいました。舞波の卒業…

コメントレス

>さん もう、ちょっと無理なことが判ったのできっぱり諦めましたw 昼公演にキモチをぶつけます(*゜▽゜)ノ てか、美貴に決まってます!!問答無用! >さん ホントやりきれない思いでいっぱいですよ。どうせなら卒業公演用意してくれればいいのに…とか愚痴…

What you gonna do?

えーっと、もう、無理(´・ω・) 何でこんなに高いんでしょう…。2階12列で45kとかネタかと思っちゃいますよww ココまで高騰するとちょっと手出しできそうにないなぁ…。まぁ、昼見られるだけでも感謝しなきゃですね、うん。 やっぱ可愛いな、梨沙子はw デ…

「Do The A-Side」…Do As Infinity

突然の解散発表…ホントにビックリでした。「どうしてこうも自分が実習行ってる間にいろいろ起きちゃうんだよっ!」って数週間前、実習先で吼えてましたww とは言え、それぞれがやりたいことをやるための発展的解散ですから決して悲しいことばかりでもない…

コメントレス

>さん どうやらたしぎさんのご期待に添えられそうもありません。・゜・(ノД`)・゜・。 あんなに高いとは思ってもみませんでしたしねぇ…。遠征費用もかかっちゃうのでダブルパンチですよ、ホントwとりあえずたしぎさん(&ご友人さん)のご厚意に感謝して昼…

Move Slowly

そういや書くの忘れてましたw 今日からボチボチと更新再開していきたいと思います! これからもどうぞよろしくですヽ( ・∀・)ノ

Never too late!!

あと1週間に迫った東京公演ですが…ナンダこのバカ高いチケの値段。・゜・(ノД`)・゜・。 ちょっと手出しできるような価格じゃないですよ…週明ければ少しは落ち着くんでしょうか? 前のほうが高いのは仕方ないとは思いますが2階席とかもうちょっと何とかな…

Nothing Left To Lose

ついに実習終了(≧∇≦)/ 終わってみればアッという間の1ヶ月でした! 最初はどうなることかと思いましたが、後半はホントに楽しくて終わるのがちょっと寂しかったりも…。日誌さえ書かなくていいならまだもう少し続けてもいいくらいのキモチですよ、今はw 今…

コメントレス

>さん 何とか無事に帰ってきましたっ! まぁ、終わってみれば楽しい実習生活でしたよw 東京夜はちょっと厳しいですねぇ…チャンスとしては今日(9/27)明日(9/28)くらいなんですけども…無理っぽいなぁ(´・ω・) >さん 頑張りたいところですが頑張って何とかで…

コメントレス

>さん ありがとうございます!東京では思いっきり楽しみたいと思います! まぁ、夜チケはかなり雲行き怪しくなってますけどね…高すぎですよ、マジで(´・ω・) >さん いやいやいやいや…えむあいさんがいちばんですってw だって仕事中ですよ?ありえません、…

The light of eight stars!!

現在ツアー真っ只中の『Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜』ですが、最終日の東京、昼公演チケットをたしぎさんのお知り合いの方からどうやら譲っていただけそうです! あとは夜公演のチケットを何とか押さえられれば…せっかく東京行くんで…

Dirty Little Secret

実習3週目終了! ナンダカンダで残すところあと1週間ですヽ(´∇`)ノ 結局、日誌との勝負には勝てそうにないまま実習が終わっちゃいそうですが、もう残り1週間ですし…あとはどうにでもなれ!って感じで頑張りますよw 今日はハロショにふらっと巡回しに行っ…

コメントレス

>さん そうですね、悩んだほうがいろいろ見えてくることもあるでしょうしね。がんばっていきます、ありがとうございまーす! 10/2に向けマジでテンションあげていきます(≧∇≦)/ >さん 時には妥協も必要だとは思うのですが、妥協しても文章が書けないので妥…

Shining Light!!

さて、いよいよ今日から『Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜』がスタートしますね! ハロプロからすっかり遠ざかってしまっているので微妙にテンション下がり気味だったりするんですが、やっぱ観たいキモチはずっと心の中に…。むしろ実習で…

Touch The Hand

実習2週目終了! 施設の雰囲気にも職員や利用者の方にもすっかり慣れて楽しい実習生活を送ってます! ただ、相変わらず実習日誌には悪戦苦闘する毎日です・゜・(ノД`)・゜・。 2週目に入れば勝手が分かって日誌なんてそれなりに書けるとばかり思ってたんで…

I'm Alive!!

はい、とりあえず名古屋に戻ってきました。生存確認更新です。 まずは1週間の実習を終えたワケですが…↓

コメントレス

皆さんの温かいコメントが励みになります。ありがとうございます! 遅くなって申し訳ないですが今回は書きますよ?w