2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Let's All Make Believe

今日(30日)は徹夜メッセのあと、愛・地球博を見に来るためにやってきた友人(非ヲタ)を迎えに名古屋駅に。 ところが何を思ったのかそいつがいきなり「万博はまた今度にして大阪に行く!」と言い出して…そのまま連行されましたw せっかく大阪行くんだし、…

コメントレス

>さん 昼間でも日陰に行くと涼しい風が吹いていてホント過ごしやすかったです。 友理奈はどんどん正統派美人に…正直、自分が担任とかだったら直視できないと思います。いや、別に危ない道には走りませんよ?w >さん はじめましてー!コメントあっとーざい…

コメントレス

>さん 期待が大きかった分、ちょっとガックシ度も…。 事務所側ももう少しアーティストを信じてやってもいいのになぁ…と思います。ジャニーズは若いコたちでもちゃんと唄ってることが多いのに…経験積ませていくことも必要なんですけどね、ホントは。 >さん …

「MUSIC STATION」…モーニング娘。…7/29 O.A.

TV

出演者陣を見てそれほどいい扱いはされないだろうとは思ってましたが…まぁ、予想通りのトークなしでしたね。小春ちゃんの自己紹介がオープニングであっただけでもよかったと思うべきでしょうか? てか、せっかくの生放送生ライブなのに…愛ちゃん、美貴、れい…

コメントレス

>さん なるほどー、そうきましたか!たしかにそれはアリかも♪ でもいいんですか、千奈美ちゃんは?いいんですね、ふーん( ̄ー ̄) >さん ホント謎なんですよねぇ…宇宙のキートンさんのがいい感じではありますが、でも説得力には欠けそう。(いろんな意味…

Listen to me

「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキットの話題ですっかり盛り上がってる残念界隈ですが…ww そんな中CD聴きながら昨夜、Thisさんとふたりでくだらないけど、どうしても気になってしまうことで悩んでました。で、さんざん悩…

コメントレス

みなさん、たくさんの温かいコメントありがとうございます! これを励みに更に頑張っていこうと思いますのでよろしくです♪ >さん 美貴だけ( )(カッコ)で括るのやめて下さいw お仕事忙しい中、コメントありがとうございます!これからもオンオフ共々よ…

How Do We Do?

えーっと、いつの間にか30,000ヒットしてました(*゜▽゜)ノ 平均アクセス数から考えて、3日前くらいだと思うのですが…普段そんな必死に見てないのでもっと前なのかもしれませんw とにもかくにも、すべてみなさまの温かいご声援のおかげです!!! 最近はRK…

コメントレス

>さん 結構凝った特設サイトですよね!ただ、必要事項の入力画面はどうも不親切というか勝手が悪いというか…そういうトコのつくりがショボいのは残念w Bチームに決められたようですね!そりゃ愛ちゃん居ますし…当然といえば当然かな? 多少不安はあります…

「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット

チーム分けキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! Aチーム :吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春(4名) Bチーム :高橋 愛、小川麻琴、田中れいな(3名) Cチーム :藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里(3名) ※変更あったので修正しました('A`) Cチーム…美貴と…

OUT TO LAUNCH

つい先ほどスペースシャトルの打ち上げが成功(*゜▽゜)ノ 「コロンビア」の事故以来、約2年半ぶりに打ち上げられたのがこの「ディスカバリー」なのですが…何か夢が広がりますね! テレビの特番なんかでよく見るような宇宙人がホントにいるかは分かりませんが…

Lonesome Suzie

外はとても夕陽がキレイです。 結局こっちには台風は来ず…絶対やってくると思ってたんですけどねぇ。 そのせいで今日のテストはボロボロでした('A`)(ナイと思って勉強しない自分が悪いんですけどw) てか、東京強行したツケがまさに今…。 風邪引いてしまっ…

コメントレス

>さん えぇ、よみうりはどうしても行けません。さすがにテスト干してまでイベントに参加はできませんからね。 まぁ、名古屋に賭けますんで…あっとーざいまーす! >さん 栄養はウィダーインゼリーでも大丈夫ですか?('A`) はぁ、誰か看病してくださいとゆい…

コメントレス

>さん 日曜はお疲れ様でした! 運良く友人からチケ譲ってもらいまして…何とか観ることができました♪ しばらくは関東遠征はできませんっ!「どうせ来るクセに!」とか思ってるかもですが、ホントに行けませんっ('A`) ぜひまた近いうちに…♪ あ、いただいた名…

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー ―'05 セレクション!コレクション!― 7/24 国立代々木競技場第一体育館(夜公演)

名古屋から引きずってた迷いを吹っ切って上京を決意し行ってきました! ホントに行き当たりばったりだったのでチケは用意してなかったのですが、日ごろの行いのよさですねぇ、友人が夜公演のチケを破格で譲ってくれました! 23日までの公演とはちょっと違う…

CAN'T STOP THIS THING WE STARTED

行きますよ?行きますよ?行きますよ?行きますよ? PJ、代々木行っちゃいまーす!!!

コメントレス

>さん あのハロショオフが悪いんだ、みんなでおいらをけしかけるから! いいんですよ、あとは野となれ山となれ!です。勉強は何とかなります、いや、します! >さん はい、行って来ました。 ホントはパパさんがいらっしゃるお盆の中野合コンの時がよかった…

コメントレス

>さん そんなまたー、残念そうなフリをしてーww >さん そうです、梨沙子とカナダの雪山にビッグフットを探索しに行ってくるんです! >さん もちろん参加しましたよ!でもやっぱ残念なのはえむあいさんだということが判明しました。ホントに雅ちゃん休憩…

SATURDAY NIGHT FEVER!!

ここで残念な人のお知らせがあります。 本日の代々木公演に際しまして、PJは学校行事のため欠席とさせていただきます、ご了承くださいませ。

コメントレス

>さん どのライブだって最高だ!と思えるステージを見せてもらいたいと思うじゃないですか、た、ただそれだけですよ? >さん 美貴はホントよかったですよねぇ。ちょっと「してやったり♪」的な感覚になりました♪ そっか、偽装とか自分で言うから余計に怪し…

「POP JAM」…モーニング娘。…7/22 O.A.

TV

スタジオライブ、なかなかよかったんじゃないですか?(口パクじゃなく)ちゃんと唄ってた感じですし、表情の部分も…多少はアレでしたが、たいがいはその微笑みも「色っぽさ」「艶っぽさ」のような妖しいものに映りましたしね♪ 明日の代々木ハロコンではもっ…

コメントレス

>さん そうですねぇ…いくら完成度の問題があるからと言ってもやっぱ生歌がいいですよね。 まぁ、今のような過密スケジュールの中での歌番組出演じゃどうしようもないのかもしれませんが…って、それじゃ本末転倒なんですけどね、ホントは。 >さん いえいえ…

「うたばん」…モーニング娘。…7/21 O.A.

TV

え?たったアレだけ?スタジオライブ入れて10分なかったですよ? 期待してただけにちょっとショック…もうこれくらいの勢いでしかないんでしょうか? とりあえず内容にも娘。にも何かネガティヴな意見しか思い浮かばなかったので「続きを読む」にしました。ま…

コメントレス

すいません、ちょっと課題レポが立て込んでますので明日以降になりそうです、ごめんなさいm(_ _)m とりあえずさっき課題終えたので、取り急ぎ19日分だけレスしましたー!20日分はまた明日!てか、みんなこのネタ大好きっしょ(´∀`*) お待たせ(?)しました…

Smile Again!!

昨日の今日ですし、この更新は危険な気がするのですが…でも事実なんだから仕方ないんですっ。これも運命、ミラクルなんですよっ! 今通ってる学校は名古屋のど真ん中にあるクセに、携帯が入りにくいというふざけた場所にありまして、常にアンテナは1本以下…

萌えバトン

残念皇帝こと、CCさんからバトンをいただいたまま、名古屋ハロコンを向えてしまって…学校のテストもあったりしたせいですっかり遅くなりましたm(_ _)m あんまり内容を理解してないので素っ頓狂なこと答えてるかもですが、そこんトコは許してやってくださいな…

コメントレス

>さん 5問目…そうですか?至ってマジメに答えたつもりなんですが…。 人間観察は今後の勉強にもなるんでいいんです!問題ないです!たぶんw 加護ちゃんは気に入っていただけたようで…。CCさんの加護ちゃんへの想いはちゃんと伝わってますからご安心下さ…

コメントレス

>さん 何かいいですよねぇ、このふたり。桃子の甘えっぷりが可愛らしいです。 代々木…えむあいさん、朝イチ出張してみてはどうですか?w >さん ハロコンでは右側壇上でこのふたり、いちゃいちゃしてましたね。ホント、すごく楽しそうでした。 てか、そん…

HERE COMES THIS SUMMER!!

すでに梅雨明けしている沖縄、九州、四国地方に続き、本日午前、中国、近畿、東海、関東甲信地方も梅雨明けしたとの発表が気象庁からあったみたいですね! 梅雨の最初がはあんまり雨が降らずでどうなることかと思ってたんですが、後半は異常なくらいに雨が降…

コメントレス

>さん 「リサリサ」(カタカナ表記)だと梨沙子のクォーターなイメージも出てていいかもw 飯田さんとつじゅさんと言えばいろいろとエピソードありますからねぇ。某巨大掲示板で一時期話題になりましたが、「カテキョ」っていう「かおのの」カプの妄想小説…