「娘。ドキュメント2005」…Berryz工房 2/23 O.A.

ナレーション、今日は矢口さん…「新曲リリースに向け、Berryz工房奮闘中!」の最後の「ちゅぅ♪」 のトコがたまらなく可愛いですw

今日はキャプテンと桃子がフィーチャーされてました。さすがにこのふたりは目標が高いと言うか…単に振付を覚えるってだけでなく、ひとつひとつの仕草や全体のフォーメーションの事とかまで考えてますね、感心感心。

今日も画面奥、友理奈の先生から(違 
すいませんすいません、キャプテンです…はい、細部の動きまでこだわってるご様子の佐紀ちゃん


ちっちゃいけどすごく大きく見えます…ハンデをものともせずに頑張る姿はいいですね。キャプテンのキャプテンたる所以がそこにあるような気がします。


桃子と友理奈は振付マスターしてる感じで余裕を持って踊れてます…やっぱ先生がいいからですね(マテ
画像では伝わらないですが、緩急つけてビシッ!バシッ!とキめてます。


舞波茉麻の真剣な表情に注目です。やっぱみんな自信ついてきてますね…大きく成長したことを感じさせてくれます。
このコーナーは一旦今回で終わりなんでしょうか?それともまた来週もあるのかな…もっともっと見たいっ! まぁ、今までなかったわけですから3日間も見られただけでもSSMさんに感謝ですね。来週もオンエアあること期待しましょう!