「起立! 礼! 着席!」(舞波・千奈美・佐紀・雅) 3/1 O.A.

いろいろ新情報発表な上に明後日(3/3)がデビュー1周年ということでみんなテンションが異様に高かったですね。 聞いてるこっちまで無駄にテンションが上がる上がる!


新情報は3つ!

  • 新曲タイトル発表&初O.A.〜「スッペシャル ジェネレ〜ション」
  • 新曲発売記念イベント開催決定(日程は下記)
  • 単独ツアー決定(日程は2/25の日記参照

Berryz工房6thシングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」発売記念ミニライブ&握手会


3月30日(水) 北海道・ウイングベイ小樽
3月31日(木) 宮城・Zepp Sendai
4月01日(金) 福岡・ホークスタウン
4月02日(土) 大阪・千里セルシー
4月03日(日) 東京・よみうりランドEAST
4月09日(土) 愛知・名古屋港ガーデン埠頭
4月10日(日) 広島・ダイヤモンドシティソレイユ

つんくさん、ちっちゃい「ッ」好きですねぇ…プッチモニ命名時の「ASAYAN」思い出しちゃいましたよw 「コレ、イけるで!」とか言いながらニヤニヤしてるつんく♂さんが目に浮かびます。


イベントはまさか握手会あるとは思いませんでしたねぇ。「5th」イベのあの惨状を考えたらあるとしても1箇所だと思ってたんですが…まさか7箇所とは!
しかも3/30の北海道から5日連続でその5日目が東京・よみうりランド。メンバーの疲労がピークな時にいちばん集客多そうな場所だなんて…。もう少しどうにかならなかったんでしょうかね?
やはりいちばん気になるのは彼女たちの体調です。(数の多少はあるにしろ)1箇所だけでも何千人って人間と握手するのにそれが5日も続くわけですからね。この日程が尋常でないのは誰の目にも明らか。
あとは彼女たちの護衛をきっちりお願いしたいです。あからさまに彼女たちに対するセキュリティが甘いですからね…前回のイベのような悲惨な出来事は絶対に起こさないで欲しいです。もちろん参加する自分たちにもその責任はあるわけですからルールとマナーは守りましょう、彼女たちを応援するって意味を取り違えないように。
そんなこと言いながらも欠席祭りだけは避けて欲しいなぁ…って思う自分もいます。楽しみにしてイベント見に行ったらメンバーがお休みってのは悲しいですからね。彼女たちの笑顔が見たいですもん、やっぱ。(ワガママだなw)
不安もありますけど今は楽しみでいっぱいです。とりあえず初回盤ゲットのためにCD予約ですよ、みなさん!



話が大幅に逸れてしまいましたw
今回は千奈美舞波のギャップがすごくて面白かったですね。指令を受けてミッションに挑むふたりでしたが、千奈美がめちゃくちゃ怖がってるのをよそに至って冷静沈着な舞波w いつも大人しく見える舞波、実は落ち着きありすぎて周りみたく一気にテンション上げ切れないのかもしれませんねw 私服の趣味もかなりオシャレさんでオトナっぽいですし。
スタジオの佐紀ちゃん雅ちゃんがからかってたりするのもよかったですね、すごく他人事のような言い方が面白かったですw



「今夜はこれでおし舞波!」 コレこの前も言ってましたけど…流行語大賞でも狙ってるのか、舞波?w