「起立! 礼! 着席!」(雅・友理奈・梨沙子・舞波) 3/8 O.A.

友理奈が妙なテンションで前に前にって感じでした、面白かったです。
給食の時間に見てると言う「未来少年コナン」ですが、NHK教育で再放送やってますので興味ある方はぜひ。 友理奈のクラスのコたちのように爆笑できるかは分かりませんがw
きっと友理奈たちは「ナウシカ」や「トトロ」と同じ監督さん*1の作品だとか知らずに見てるんでしょうねぇ…余計な知識なしで純粋に楽しめるっていいですね。


「予告ジャンケン対決とぅー(Ⅱ)」では有閑マダムみたいなキャラの梨沙子が見事に勝利!初代チャンピオンの舞波からベルト奪取です!シングル対決では初のベルトになるのかな、梨沙子は?おめでとー、梨沙子



石村舞波です。好きな時代は江戸時代です。」
舞波…その落ち着きからそのコメントは反則ですよ、ホントw

*1:宮崎駿さん