「起立! 礼! 着席!」(茉麻・桃子・梨沙子・千奈美) 3/15 O.A.

OPのバックで流れる曲が「スッペシャル〜」になってましたね。たったコレだけなのに何か嬉しくなっちゃいますw


今回は対決コーナーよりもリスナーからの相談、「ケンカの仲直り」 について話すベリーズがそれぞれの個性が出てて面白かったですね。

桃子はオーソドックスに手紙。てか、喋り方が可愛いぞ、こんにゃろーww
向こうが悪いと思ってても自分から手紙を書くと言う桃子。K太郎さんに「大人だねぇ!」と言われ「やった!大人の仲間入りぃ♪」と嬉しそうに反応する桃子が何かツボ。この頃の女の子は大人に憧れる時期ですしねぇw
梨沙子は勉強してなさそーw 手紙は手紙でも紙ひこうきにして飛ばして渡すあたりに小学生っぽさが出てて微笑ましいですね。オイラも紙ひこうき飛ばしたかったなぁ(バカ


茉麻はさすがにどこかのんびりと言うかゆったりと言うか…。あんまり自分からケンカのきっかけ作らない」「自然に仲直りしちゃう」なんかは茉麻の穏やかな人柄が出てる気がします。
千奈美面白いなぁ…。「ケンカしても相手が謝るまで(自分からは)謝らない!」だなんてw でも千奈美ってそんな感じがホントします。いや、いい意味でいい意味でw
ちょっと意地っ張りで負けず嫌いな千奈美…悪くないですね(ぇ



c/w「恋してる時はいつも」…オンエアされましたが何とか聞かずに我慢しましたw いろんなトコですごく高評価なので聞いてみたい気もしますが、CD買う時まで耐え抜きますw
イントロちょっと聞いちゃいましたがそこだけでもう、刹那さ溢れてる感じが…やばそうw