「モーニング娘。高橋愛のてってけ★ラブリー!」 3/17 O.A.

石川さんがインフルエンザでお休みということで、高橋さんが急遽代役を務めたみたいです。しかも生放送!この番組って毎週生放送なんでしょうか?石川さんに毎週生放送とか結構冒険な気が(ノ∀`)

さてさて高橋さんですが…いやぁ、意外に面白かったです。トークも無難にこなしてましたし。ただ相変わらず話にオチがないと言いますか、「えっ!そこで終わんの?」とか「おいおい、続きどうした?」みたいなトーク連発で「あー、愛ちゃんっぽいなぁ。」と聞いてて微笑ましくなりました。

「昨日、みうなが泊まりに来ました!みうなはねぇ…同い年でちょっと、結構、ねぇ、遊ぶんですけども…ハイ。」

えーっ!めっちゃ気になりますよ、高橋さんw もう少し話を膨らませられるようになると番組としてすごく面白くなるんですけどねぇ…。
でも彼女的には充分やりきってる感覚っぽくて、それがまた可愛らしかったりもするんですが(´∀`*)


今回いちばんの驚きは高橋さんがレッチリ*1聴いてたこと!!「ヤンタン」などでエミネム好きとか言ってますし洋楽に造詣あるのは周知の事実ですが、まさかレッチリまで…ww 結構守備範囲広そうでいろいろ聴いてそうですね。



個人的にはハガキ(メール)読んだ後に「あはっ!」とか「キャハ!」みたいな声を上げる高橋さんがめちゃくちゃツボでした。もうホントこの番組乗っ取っちゃって下さいよ(ぉ
今回の放送聞いた感じだと、普通に番組持てそうですよねぇ…教育実習じゃなく近いうちにちゃんとどこかに赴任できることを願ってます!