SHORT TRIP

pj-berry2005-03-19


明日と言うか、もう今日ですねハイ…3連休は名古屋に出かけてきます。
もちろん、娘。のコンサートですw 今回はなっちと後藤さんもゲスト出演するのでどういう構成になるのか非常に楽しみです。お願いですから安易にカントリー娘。カットとかは止めてくださいよ?ましてや、「ロマモ」カットとかしたら暴動ですよ?w
あとは石川さんの体調も心配ですね。彼女いないと成り立たない構成もあるので出演して欲しい気持ちもありますが、ムリしてもいいことはないのできっちり治して下さい。


从o゜ー゜从<ツアーはまだ始まったばかりですとゆいたいです


娘。は20日に観るんですが…その翌日は豊田で松浦さん見ることになっちゃいましたw
友人が勢いで取ってしまったらしくチケが余ってると言うものですから…。
今回のツアーは1度どこかで観たいと思ってたのでまぁ、ちょうどいいだろうと思いまして…格安でしたしね(ノ∀`)



あ、あと私事なんですが、4月から学生をすることになりまして…。今更、専門学校とか通って福祉の勉強なんぞ頑張ってみたりしちゃいますw
で、その学校が名古屋にあるので、今回の遠征は部屋探しも兼ねてるんです。今から探して見つかるのかは多少不安なんですけど、まぁ、何とかなるでしょ、きっとw
こっちの勝手な予定ではこの3連休で部屋決めて月末までには引っ越すつもりなのですが、実際どうなるかは未定ですw
でもベリーズのイベントだけは引越しほったらかしてでも必ず行きますから!!!
更新の方はネット環境の状況如何です。まぁ、携帯でも更新は可能みたいなのでダラダラ更新するとは思いますw こんなサイトでも訪れて下さるココロ温かい人がいらっしゃいますからね。KAN-SYA KAN-SYAです(≧з≦)ノ


って、別に今日で更新停止とかじゃないですよ、とりあえず3連休ってことですんで(´∀`*)