「起立! 礼! 着席!」(雅・舞波・桃子・千奈美) 3/22 O.A.

気をつけてること、直したいクセ…その中で雅ちゃんがお母さんに言われたひと言。
「いつでも見られていいように笑顔でいなさい」
何気ないひと言ですし、お母さんも雅ちゃん本人もそういう意識はしてないとは思うんですが…どことなく「芸能人の会話」っぽいですよねw
まぁ、雅ちゃんクラスだとその言葉の前に「アナタが笑顔でいることが世俗のものたちに安らぎと幸福を与えるんだから〜」って意味が隠されてるんでしょうけど(´∀`*)
人気あるってことはそれだけでいろいろ大変なんだろうなぁって思った瞬間でした。


舞波の猫背…これは「娘。ドキュ」でもダンスの先生に指摘されてたりしてましたし、徐々に直す意識は出てきてるんでしょうね。
舞波の場合は猫背が彼女のキャラと相俟ってる部分が少なからずあると思うので、今後自分に自信がついてもっと前に出て行けるようになれば自ずと直って行くんじゃないかって思うのですがw


桃子は小指w
わざとじゃなかったの?ww
てっきり狙ってるものだとばかり思ってました(すいませんw)


【検証画像】

桃子…小指だけじゃなく左手全体が反ってる勢いですね。気合い入ってそうw
さすがにそんなすぐには直らないでしょうし、これも桃子のひとつの魅力?だったりするのでムリに直さなくてもいいと思うんですけどねぇww


千奈美の早口グセは興奮するとたまに出ますよね。でも自分はそういう千奈美が割と好きなので、てか、彼女の声自体大好きなのでそのままでいて欲しいです、そこはw
ベルト防衛できなくて残念でした…でも勝負に熱い千奈美は聞いてて楽しさが伝わってくるのでいいですね。


まぁ、それぞれいろいろクセはあるんでしょうけど「弱点じゃなくて個性」ですから…そんな深く気にせずにww 桃子が地でそれを行ってる気がしますw