THE LAST SONG of …

センチュリーランドさん経由㈱レコード新聞社より。

4/27(水)
モーニング娘。
26thシングル
大阪 恋の歌
初回盤:EPCE-5364
税込 1,260円
通常盤:EPCE-5365
税込 1,050円

演歌じゃないですよね?w
またぶっ飛んだトコいってるなぁと思うしかないこのタイトル。これが石川さんの娘。としてのラストシングルになるワケですね。
ABC環境キャンペーン「ガラスの地球を救え」イメージソング』らしいので、エコモニ。リーダーとしての責務は十分に果たしたと言える感じでしょうかw
一部では今度の娘。の新曲はダンス☆マンがアレンジ担当だとかって話で盛り上がってたようですが、果たして?でもこのタイトルだったらありえなくはないですよね。
まぁ、続報を楽しみにしておきましょう。


つじゅさんいたら今でも…
( ´酈`)<「ガラスのちきゅーをキュウエ?」
って言ってくれたんですかねぇ?ww



<追記>
ABC朝日放送の「ランキング1位」(何の1位かはよく分かりませんw 視聴率?人気?)が「ふたりはプリキュア」なのが笑えますw(3/24 15:30現在)
しかも今放映してる「マックス ハート」じゃなく最初のってのが…ホント、何のランキングなんでしょ?w