Do As Infinity LIVE TOUR 2005〜NEED YOUR LOVE〜4/6 愛知県芸術劇場 大ホール 

今日はイッパソジソ気取ってこんなライブですよ?w
久しぶりのDAIのライブでしたが、やっぱいいですね♪
VANちゃんの心に響く歌声と亮さんのグダグダトーク 唸るギター!これぞライブだ!って感じで、臨場感がひしひしと伝わってきて心地良かったです。


詳細なレポはとても書けそうにないので印象に残ったことをいくつか。
まず、ギターの亮さんが先日誕生日を迎えられたそうで…で、何と誕生日が…4月4日!(≧∇≦)/
思わず梨沙子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」って叫びそうになりました(ノ∀`)
やっぱ才能ある人って何か共通するものがあるのかもしれませんね。まぁ、梨沙子はそんなしばりでは括れませんけどw


あとはVANちゃんのMCですごいことが…!
「春と言えば出会いと別れですね…えーっと、ぶっちゃけてもいいですか?私、6年間付き合ってた男性と最近別れちゃいまして…(以下略)」
どよめく会場…VANちゃん、いくら何でもそれはぶっちゃけすぎですよ、さすがにw
かなり驚かされましたが、自分の方から別れ話切り出したようでしたし、吹っ切れてる感じもしたので何ともなさそうです。まぁもう、大人の女性ですしね♪



いちばんしびれたのは『菜ノ花畑』。ピアノ1本の伴奏でしっとりと唄うVANちゃんがとても素敵でした。アレはちょっと鳥肌モノでしたよ、今思い出してもゾクゾクしてきます。
ライブはアルバム『NEED YOUR LOVE』をメインに新旧織り交ぜてあって、すごく楽しめる内容でした。途中、アコースティックセッションとかあったりといろいろ趣向も凝らしてあったので、アンコール含め約2時間20分もあったのにあっと言う間に終わった感じでしたよ。




アンコールで「この会場、ハロヲタでいっぱいだったとしたらどんな盛り上がり方するんだろ?」とか一瞬でも思ってしまった自分が残念すぎです。ガックシですw