コメントレス

皆様、コメントありがとうございます!ただ、読めば読むほど自分が残念な方向に身を染めて行ってるように受け取られてる気がしてならないですが…?気のせいですよね、気のせい気のせい(´・ω・)


さん
喜んでいただけて光栄です(ぇ カントリーの時にイスに座り込んで体育座りしたままこちらを振り返って微笑まれた時はどうしようかと思いましたよ。あ、いや別にどうしようかってどうかしようって意味じゃなく(ry


さん
RKには興味はありません!可愛いコに興味があるだけです(≧∇≦)/
それは冗談ですが…ホント体調不良だけは勘弁です、よりによってコンサの時とかは特に。


さん
あー、ホンダさん残念。お母さんはそんなに美人ではなかったですw そのコはお父さん似だと思います。何となくそんな気がしますw


さん
まだまだどろっぷさんには到底及びません(´∀`*)
てか、「まで」に含まれている方々がここにもチラホラ居るような…ww


さん
はい、すっかり元気になりましたー!って、たぶんそゆ意味じゃないんですよねww
大丈夫です、気は確かです。


さん
ホント大変でした。途中何度か気持ち悪くなったりもしましたしw
てか、奥様誤解ですよー!!そんなRKに必死になったりしませんから〜。あー、だんだんオイラのイメージが…(ノ∀`)


さん
合掌て!!オイラまだ死んじゃいませんよ!まだ正気です、昨日は体調不良で毒されてただけです。RKとか興味ないです、そんなには…そんなには…。