コメントレス

さん
まだ悩み中ですw>梨沙子or雅ちゃんたち
昨日はホントにちょっと虚脱感でしたが、これからの展開が見えてきたのでそうも言ってられなくなりましたw がんばって肉体改造ですよ、ホント♪


さん
その内に東日本でも告知あると思うんですけどねぇ・・・これまでのパターンからすると♪
「果報は寝て待て!」ですよ?w
どろっぷさんも夜公演当選されたのですね、楽しみです、いろいろと♪


さん
待つべきですか、やっぱ?
自分も今は6:4で梨沙子待ちなんですけどね…あとから知って後悔は嫌ですし…ってまぁ、その前に当選しろって話ですけどw
チケは当たってしまってすいませんww


さん
キートンさん若いなぁ…自分はホントに不安です。ましてやライブハウス昼夜なんて…(*´Д`*)
先週のフットサル3時間でもまだ身体に痛みが残ってるくらいなのでこれから本気で鍛えますw


さん
はいっ!当たっちゃいました!ホントにさびおうさんのおかげだと思ってます。東京イベの時に教えてもらってたのにすっかり忘れてて…日記で再度見かけて慌てて申し込んだくらいでしたからw ありがとうございました!
NTT西日本は推せます、さびおうさんが東日本の回し者なら自分は西日本担当で(ノ∀`)