コメントレス

遅くなりましたm(_ _)m 結局日付またいじゃいました…課題のばかやろー!ww


・昨日(4/15)分です♪
たくさんのコメントありがとうございます。これからもがんばりますっ♪


さん
そうですね、多くの人に読んでもらえるってことはそれだけ自分の気持ちや考えが広がってるってことですしね。
最初はホント別に誰にも読まれなくてもいいや!って思ってたんですけど…人間、欲が出てしまうと言うんでしょうか…やっぱコメントいただけるとすごく嬉しいです。
それにいくらすごいこと書いたとしても誰にも知られなきゃもったいないですしね(まぁ、そうそう自分は書けないですがw)
梨沙子に負けないようにがんばりまーす♪


さん
何をおっしゃいますやらw 人生の先輩として今後もご教授願います。ハロプロについては多少はお教えできますからww よろしくお願いしまーす。
名古屋チケゲットおめ!でした♪


さん
LちゃんとRちゃんにお祝いしてもらえたーっ!!(*゜∀゜)=3
ありがとうございます。いつかおふたりの前にステキな『おにいさん』として登場できる日を楽しみにしておりますww


さん
ホント、そうです…誰かに読んでもらって何かしらの反応もらえるってすごく嬉しいし貴重なことだと思います。
そっちの側に引きずられないように気をつけながらがんばりますよ?w あっとーざいまーす♪


さん
愛ある日記…最近は美貴への愛が少なくてすいません(ノ∀`)
はい、もちろんこれからもハロプロ全般を広く深く愛していきます!
ビデオチャットはとりあえず梨沙子待ちにしようと思ってます、今はw


さん
ありがとうございまーす。
性格的にマイナス方向に行きがちなので、石川さん見習って「ポジティヴポジティヴ♪」に日記やっていきたいと思います♪


さん
いえいえ、さびおうさんのおかげです、ホント。
いつも日記読ませてもらってて憧れだったさびおうさんとこうやって知り会えたのも「はてな」があったからだと思ってます。もちろん、そこから広がる輪で知り合えたみなさんも貴重なたからものですよ♪感謝感謝♪




・本日(4/16)分です♪

さん
さびおうさんはきっと”渾身”のレポを書き上げてくれますので、期待して大丈夫だと思います…と一応煽っておきますw


さん
おつかれさまでしたー!!
そうですか…みんな頑張ってましたか…。
昼夜連戦でお疲れでしょうが…キートンさんのレポも期待してますよ?とこっちも煽っておきますww


さん
こうなってしまった以上は、立ち止まっているわけにもいかないんですしね。
彼女たちにはまだまだ走っていける、それだけのパワーがあるんですから…期待しましょう!!