「夢ならば」…安倍なつみ

一応ちゃんと購入した証に…w
正直名古屋のライブで聴いた時は「悪くないんだけどそれほど琴線に触れるような曲でもないなぁ」と思ってたんですが、CD音源で聴くとまるで違う曲のような印象で…全然イイです!
せつないラヴソングではあるんですけど、これもよい経験だったって言う前向きな気持ちが伝わってくるようで…。


POP JAM」や「ハロモニ。」なども見ましたが表情がいいですよね。特に笑顔!あの笑顔を見せられるともう慈愛を感じずにはいられません。
例の騒動以後、創作活動を禁じられてしまってるなっちだからこそ、歌声で、その表情で、全身で何かを伝えようとする思いが強くなってるような気がします。



元々はオモテだったのにいつの間にかc/wになってしまった『空 LIFE GOES ON』ですが…c/wでよかったと思います(ノ∀`)
なーんかインパクト弱いですし…それになっちに英語の歌詞は合わないような気がしますw ほんの一部だけなのにすごい無理してる感が出ててww やっぱなっちには大事に唄える日本語の歌詞で勝負してもらいと思いますw