Perfectly

人生のそれぞれの時期、それぞれの状態には、それ相応の完成というものがあり、それ固有の成熟というものがある。


先日受けた講義で出てきた一文で、ルソーって言うフランスの思想家の言葉らしいのですが…これ読んで真っ先に雅ちゃんを思い浮かべてしまいました(ノ∀`)


「子どもは子ども」って言う固定観念があると、どうしてもオトナっぽいイメージでばかり雅ちゃんを捉えてしまいがちですけど…彼女は彼女でその瞬間瞬間の完成形なのかもしれませんね。


別に雅ちゃんじゃなくても…友理奈でも茉麻でもいいっちゃいいんですけど…何となく雅ちゃんww





これはもう神が創りし芸術品ですよね、まったくw