Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独 〜まるごと〜 6/5 Zepp Osaka

昨日の名古屋に続き、今日は大阪公演に参加してきました!
とりあえず…昨日のレポの補完ってカタチで進めたいと思いますのでそんな長くないですw でもネタバレはしちゃいますので…今日も「続きを読む」で行きますよ?
(一応コメントもネタバレなしな感じでお願いしまーす!)




とりあえずセットリストについては変更ナシ。ちなゆり&雅ちゃんのファンの方ご安心をww 
自分的にはやっぱ昨日の「初日の衝撃」が強くて今日は割と落ち着いて見ちゃったのですが…大阪も名古屋に負けないくらい、いや、名古屋以上の盛り上がりでしたよ。今日はキープさんとそのお仲間の方と見させてもらいました。



気付いた点、印象に残った点等をいくつか。


『徳さん熊さんの愛のポエム』
ちょっとこなれてしまったと言いますか…(演技が)微妙に上手くなってしまってて残念でしたw
気恥ずかしい感じでふたりで目配せとかしながらやってるのがゾクゾクするのに…今日はきっちりできてる感じで逆にもったいない気がしましたww
とは言え、初めて見る人ならきっと感動と興奮はもらえます、保証します(*゜▽゜)ノ いや、何度見てもそれはそれとして楽しいものですしねw


なんてったって、千奈美の日本語英語が面白いんですもんw
从´∇`从<「たっちまいはーと えん たっちみーぷりーず!」


08.トロピカ〜ル恋して〜る(夏焼)
今日はいつもの神々しさがちょっと押さえられてた気がします。それでも全然すごいんですけど、何か弱々しさが見え隠れするような?調子悪かったんでしょうか?何の曲だったか忘れましたけど、途中でステージから退くシーンもありましたしね。
まぁ、そんな心配は要らないと思います。自分の取り越し苦労でしょう…大丈夫です、だって雅ちゃんなんですから♪


友情 純情 oh 青春(スクリーン映像)
すいません、昨日は茉麻が可愛い可愛い言ってましたが、やっぱ梨沙子がいちばんです(≧∇≦)/ このコの目まぐるしく変わる表情にはもうヤられますw

昨日は何となくしか記憶がなく書かなかったんですけど、『スッペシャル〜』のイベント映像も織り交ぜられてました。最後の掛け声はイベント開始前(?)の映像でした♪


13.日直〜芸能人の会話〜
嗣永・徳永・熊井・夏焼チームと清水・須藤・石村・菅谷チームに別れていて振付も違います。常に動いてる感じで流れるような振りが多かった気がします♪
曲の最後のトコで『抱いてHOLD ON ME!』のAメロの振付が入ってるのがかなりアツイですww


14.安心感
今日は友理奈の唄い出しもバッチリでいい感じでした♪




今日の梨沙子ww…今回は最後まで元気に突っ走ってくれたのでひと安心。昨日はペース配分が分からなくって疲れてしまったんだと思われますw
時々、不安を感じるのか周りのメンバーに何かを訴えかけてましたけど…いざ自分がやらなきゃ!って時はきちんと乗り切ってくれたのでよかったです、がんばりました♪




大阪公演は初日の名古屋公演に比べ、メンバー各自が今できることをしっかりやろうとしてるのが伝わってきたし、みんな会場を盛り上げる(煽る)術まで身に付けてる…歌の面に関してもかなり修正してきてたので、ちょっと驚きでした。「プロ」なんだと感じる瞬間でしたね♪
あとみんな元気!w やっぱ若いってそれだけで素晴らしいことですっ!
東京での最終公演は新曲イベントを挟んでのライブとなりますが、みんなきちんと体調管理して楽しいライブを魅せてほしいと思います。お疲れ様でした!




今日もちなゆりの「ブイ!ブイ!」はありましたよ♪ただ、今日は、マイクオフだったので声は聞こえてませんヽ(´∇`)ノ(桃子は試合放棄した模様ww)