「起立! 礼! 着席!」(梨沙子・佐紀・友理奈・雅) 7/5 O.A.


新曲21時までのシンデレラ初O.Aでしたね♪
前3作よりも明るめで元気よくって結構好きなんですけど、某巨大掲示板では不評の様子で…でもあんたら結局盛り上がっちゃうんだろ?とゆいたいです
言われてるようにちょっとアニメちっくですね。あとGS入ってたりもして聴きやすいですよ、『乙女の心理学』が一瞬よぎったのはおいらだけ?



今日はライブのエピソード(失敗談)をいろいろ語ってました。
千奈美が本番前に緊張のあまり泣いてたことだとか梨沙子が階段踏み外しそうになったこと、友理奈がダンスの振りを間違ってやってたことだとか結構みんないろいろやらかしてるんですね。でもそれを上手いことカバーしつつ乗り切ったんだなぁって思うと成長したことを強く感じます♪
特に雅ちゃんのエピソード…ステージに落ちてた(誰かの)ピン止めをさりげなく拾ってステージからはけるなんて、周りをよく見てる証拠だと思います。
あとライブのことを思い出して盛り上がるみんな、何言ってるか判んなくなるくらい興奮気味に話してる姿がとても可愛らしかったです♪



そうそう、雅ちゃんがちょっと風邪気味で鼻声だったのが気になります。ライブ前も鼻声じゃなかったですっけ?ライブ終わってまた風邪引いちゃったんでしょうか?体調管理気をつけて欲しいですね♪



8/3のよみうりランドでのイベントに後藤さん、美勇伝がゲストなのは既出ですが…K太郎さんと一緒になんと!矢口さんが司会するらしいです。うーん、嬉しいけど複雑なような…。まぁ、イベント観覧が当たったら悩むとしますw





そういやオープニングで叫んでた、コレ!
If you smell what the Berryzkobo are cooking!!
まったく意味が判りませんw おいらホントに英文科出身か?(ノ∀`)
<追記訂正>
すまいるさん、きーぷさん、あっとーざいまーす!
ますますダメダメです…やっぱアイツが悪いんだ(謎





笑顔のウラにはドッキドキのキモチが隠れてたんですか、そうですか。がんばりました!