コメントレス

さん
あのハロショオフが悪いんだ、みんなでおいらをけしかけるから!
いいんですよ、あとは野となれ山となれ!です。勉強は何とかなります、いや、します!


さん
はい、行って来ました。
ホントはパパさんがいらっしゃるお盆の中野合コンの時がよかったのですが、そこはどうしても見通し立たなくて…。
レポは軽めですが書きますので読んでやってくださいm(_ _)m


さん
行くかどうか…実はあの喫茶店で決めたんですよ。てか、えいおーさんが何か引き金を引いてくれたような感じでした、感謝ですw


さん
降臨さんほど残念にはなれませんでしたが、梨沙子のために頑張った気がします。
今度は絶対お会いしましょうね♪


さん
まぁ、気持ちは名古屋終わってからずっとあったので…。ただ、実行に移すだけの余裕がなかった…でもやっぱ思い切って行ってみてよかったです♪


さん
二度手間取らせてしまい、ホント申し訳なかったです。
でも今回はブラさんの偉大さが確認できとても有意義でしたよ♪


さん
ご期待に添えたかは分かりませんが、話のネタのひとつくらいにはなったかと?


さん
大阪の時は梨沙子居ませんでしたもんねぇ。まぁ、名古屋で梨沙子見られたので一旦落ち着くかと思ったのですが、逆に火がついてしまったみたいですw
でもお会いできず残念でした…何か人が多すぎてちょっとふらふらしてましたw
今度は名古屋合コンで、ぜひとも!


さん
そんなエスパー伊東みたいなネタはできませんw
てか、師匠とか使うと関東の小春兄弟みたくなっちゃうのでやめときましょうヽ(´∇`)ノ


さん
こちらこそあんまりお話できずでごめんなさいでした♪次回はゆっくりと♪
てか、勉強道具はあの時しか開いてないですし、そんな気に障るようなこと言われた覚えもないので全然気にしないで下さいw
22日のコメントは…えーっと、許せるウソだからいいでしょ?w


さん
一応、写真じゃない画像は日記において意味を成してるわけで…。
まぁ、雅ちゃん推しとか言われちゃうと、残念な方々に邪魔者扱いされて怖いので近いうちにキャプテンの画像もw
てか、ステージで跳ねてるキャプテンはめっちゃカッコ可愛かったですよ♪


ちゃん
はい、行っちゃいました!
美貴と梨沙子が待ってると言うなら尚更だったしぃ♪でもふたりの一生懸命なトコ、きちんと見られたし無理して行ってよかったよー♪