「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット

チーム分けキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

Aチーム :吉澤ひとみ紺野あさ美道重さゆみ久住小春(4名)
Bチーム :高橋 愛、小川麻琴田中れいな(3名)
Cチーム :藤本美貴新垣里沙亀井絵里(3名)


※変更あったので修正しました('A`)


Cチーム…美貴とガキさん、それにキャメちゃん…悪くない。いや、むしろ(・∀・)イイ!!
それにしてもA、B、C、うまくバラしたなぁ…さすがです。 ってことは、名古屋会場は14:30開演の回ですね。早くもなく遅くもなく…ちょうどいいかなヽ(´∇`)ノ
まぁ、その前に当選しなきゃですけど…てか、まずCD買え!と。はい、すいません(ノ∀`)




とりあえずみなさんはどんなご予定ですか?




<追記>
CD購入してきましたっ!
今回は握手会の影響なのか、結構売り切れてるトコあるみたいですね。
とりあえず自分の行ったお店はまだ初回も通常もありました。(残り数枚ずつでしたが。)別に特典カードとか要らないのに響きに負けて「初回盤」を買っちゃう自分が悲しい(―ω―;


ともかく、これで準備は整いました。あとは願いを込めて申し込みするだけです…何とか美貴と握手できますように!!!



<追記2>
夕方から事あるごとに申込みしているんですが、何度試してもビジー状態で送信エラー(ノ∀`)
今日はCD発売日だから申込殺到してるんですかねぇ?てか、それくらい想定の範囲内だろうからもう少し対策しておいてくれよ!とゆいたいです



<追記3>
どうにもならないので落ち着くまでは申込保留することします!