コメントレス

8/12分です♪




さん
美貴のソロライブ…いつになりますかねぇ?早い実現を切に願います!


サマソニはホント行ってよかったです。
あんな至近距離でビッグアーティストを見られるなんてまずないですし…何よりライブの緊張感を感じながら観られたので♪
てか、Berryzまっしぐらは認めますが、RKまっしぐらじゃありません!JKのほうですっ!(ぇ


さん
マジで興奮してましたからねぇ…最前列の素晴らしさはライブ行ったことある人なら分かってもらえるとは思うのですが…やっぱ世界が違いますしね♪
マイクに通らないメンバー同士の掛け声とかまで聞こえてきましたからねぇ…楽しかったですよ!
あちらはこちらこそありがとうございましたww


さん
もちろん本物ですよー!オアシズ(光浦&大久保)とかじゃないですからっ!
チャット蹴っただけの理由と意義はこのライブで見つけられましたし自分としては満足ですよ♪


さん
まり推しさん、はじめましてー!コメントあっとーざいまーす!
そうなんですよ、リアムの機嫌がすごく気になって気になって…アジカンの時は少しそわそわしてました。でもKASABIANの時にPA卓のトコにリアムがこっそり現れたんですよ!とてもゴキゲンな感じだったのでそこからはもうこっちも安心して楽しめましたw


茉麻もロックしてましたかぁ…それも見たかったですねぇ…まぁ、どこかに神が現れるのを待つとします(≧∇≦)/


さん
たしかにビデオチャットもそうそうないでしょうけど…これも運命だと思うので♪
チャンスはきっとありますよ…あきらめたらそこで試合終了ですよ?