コメントレス

さん
もう、ちょっと無理なことが判ったのできっぱり諦めましたw 昼公演にキモチをぶつけます(*゜▽゜)ノ
てか、美貴に決まってます!!問答無用!


さん
ホントやりきれない思いでいっぱいですよ。どうせなら卒業公演用意してくれればいいのに…とか愚痴っても仕方ないので前向きに前向きにw


はい、美貴の歌声に酔いしれてきますっ! もうはしゃげる体力もないので(ノ∀`)


さん
しばし待たれい!!


さん
考えないでくださいよー!! 『PJ=美貴推し』…コレ確定事項ですからw
オークションはもう…知りません!話題にすると凹まされるだけなので触れるの止めました(´・ω・)


さん
対照的に娘。はねぇ…。まぁ、自分は文句言える立場じゃないのでサイレスサイレス(゜∀゜)(゜▽゜)
娘。コンはかなり好評なようですから楽しみにしてます!セットリストもネタバレ回避で臨もうと思ってます!!


さん
降臨さーん!!自分も早く逢いたいですよ!!『会えない長い日曜日』にならないようにちゃんと会場周辺うろついててくださいねww


さん
再来週にも名古屋でありますからどうですか?w でも遠征費考えたら地元で落とした方が絶対安いですしねぇ…。
はい、美貴を思う存分堪能してきたいと思います、あっとーざいまーす!


さん
オフトさんたちはちょうどいい時に落とせたみたいですねぇ…羨ましい。まぁ、いつにしろ、やはり財力に余裕があるからなせる業で…自分には到底無理なことでしたw
とりあえず昼公演に参加できるだけでもありがたいと思わないと…。