The Only One

オレのバカぁーッ!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



やってしまいました、こんな大事な時に。
明日の東京公演に向け颯爽と深夜バスに乗り込み、後は寝るだけ…一応荷物チェックしておこうと思って確認し始めたら…。
チケットがないっ((((;゜Д゜)))w



一瞬、血の気が引きましたよ、ヘンな汗いっぱいかいてるし…。
でももうバスは出発してしまってます。ダフ屋でクソ席のチケ買って…ってことも値段が値段だけに今回ばかりはできませんからねぇ…。
幸いなことに名古屋市街の「栄」でもバスが停車することが判ったので慌てて飛び降りました。終電にも何とか間に合ってギリギリ家に戻ってきました。結局、朝イチ新幹線ですw
こんなことなら余裕を持って最初っから新幹線にすればよかったです、反省。・゜・(ノД`)・゜・。



ひとり旅をさせてしまうことになり、ご迷惑をおかけしてしまったキートンさん、ごめんなさいm(_ _)m
あと、えむあいさん、えいおーさん…お手間取らせて申し訳(ノ∀`)
みなさん、明日は元気に会場でお会いしましょう…遠征は時間もキモチも余裕を持って(*ノ▽ノ)



今回はコレで許してください、師匠(´・ω・)