コメントレス

さん
梨沙子のアノ衣装はホントにズルいですよね!最初見た時、あまりに可愛すぎて倒れそうになりましたもんw お願いだから写真販売してくださいw
舞波は…そうですよね!!こんな貴重な経験したんですから、これからの困難もきっと持ち前の冷静さで乗り切っていってくれるでしょう!!


さん
ホントにドラマがありすぎてテンション上がりっぱなしの週末でしたw
舞波のラストライブ…アレはアレでホントにいいものでしたよね、「シンプル イズ ベスト!」を地で行くような…。
梨沙子の衣装はぜひDVD出たら確認してみてください、ヤバイですw


さん
こちらこそバタバタしちゃって申し訳なかったです。
はい、必ずFCイベ当選して11月も東京乗り込みますから…その時はよろしくですm(_ _)m
つーか、梨沙子「女を感じる」とか。・゜・(ノД`)・゜・。
でもその気持ち分からなくはないです、たしかにアレは小学生の醸し出す雰囲気じゃないですから(*ノ▽ノ)


さん
おいらだってそんなところで恋を芽生えさせたくはないから…安心してw
でも降臨さんに会えてお話できてよかったです!また今度じっくりゆっくり…コーヒー牛乳大好き降臨さんww


さん
ホントお疲れ様でしたー!
まぁ、KYさんとはいつでも会えそうな感じがしてるので、あれだけ人が多い時は逆にお話できなくてもそんな気にならなかったりww
舞波の卒業は自分もアレでいいんだと思います。あの場面でコメントさせるとかまだBerryzのみんなには厳しいだろうし、それに酷ですから。あの後、みんなで語り合える時間はきっとあったと思いますしね♪


さん
ありがとうございます。薄れていく記憶を辿りながらがんばってみましたw
そういやそうだっ!諸行さんって関西アクセントですよねぇ?何か不思議な気分でお話させてもらった感じですw ぜひ名古屋にも来て下さい…残念精鋭部隊がお待ち申し上げておりますヽ(´∇`)ノ


さん
ホントは梨沙子ロックオンしてみたいんですけど…気が多いと言いますか、集中力ないと言いますかw 常にいろんなトコ見ちゃってあたふたしてる次第ですw
てか、オフトさんこそ地元名古屋でしょう?ヽ( ・∀・)ノ


さん
ありがとー!観に行けなかった矢吉さんにも何か伝わったならレポ書いててこんな嬉しいことはないよ(*ノ▽ノ)
サイリウムもすごく綺麗だったし、舞波も喜んでくれたんじゃないかなぁ?
とりあえず梨沙子は天使、間違いないね、ホントw