コメントレス

さん
たしかに勉強とか気になってどこかで歯止めかけてる自分はいますねぇ。でもよっぽど溜め込まない限りはうまくやっていけてる気はしますw ありがとうございます!!
℃-uteはマジで可愛いですねー!初々しさを忘れずに頑張ってってもらいたいです♪


さん
そうですね、思い詰めるときつくなるので何事も適度に適度に♪
KYさん的にはかなりアツいラジオなんじゃないですか?舞美ちゃんのいろいろが少しずつ見えてくるし来週からも楽しみですね♪


さん
残念さではえむあいさんには敵いませんww
えむあいさんは今は仕事に全力投球ですもんね…ゆっくり雅ちゃん休憩できるように頑張ってくださいな! 自分も頑張りますとゆいたいです从o゜ー゜从


さん
まいまいはすごくセンスあると思うのでホント今後に期待ですよね♪
来週もラジオ出るかなぁ?いや、出てくれますよね(*ノ▽ノ)


さん
ハロプロやねん!』…マジ面白いですからぜひ!
幅広い趣味のえいおーさんなら絶対楽しめます、間違いないですヽ( ・∀・)ノ


さん
℃-uteのメンバーは誰が誰なのかまだ聞き分けられなかったりするので、この1ヶ月で何か掴みたいと思ってます。ハマりそうな雰囲気もあって怖いですけどw まぁ、流れるままにヽ(´∇`)ノ


さん
まだまだ℃-uteに関しては情報不足なのでホント、残りの3人の出演も楽しみですね♪
個人的には岡井ちゃんの暴走を見てみたいww


さん
ウソみたいですが今は大将軍も雅ちゃん休憩なしで仕事漬けの毎日なんですよw
みんなやる時はやるんだなと思わせられる今日この頃ww


さん
オフトさん…興奮しすぎてまた熱が出ないことを願いますw
舞美ちゃんは美人系面白キャラなんですね、認識しましたw