コメントレス

さん
ハロショ、前日(金曜日)に行ってしまい申し訳なかったですw
それにしても寒かったですね…本気で冬物の洋服を実家に取りに帰ろうと思いましたから。
てか、もう暖房て!!自分はまだタオルケット1枚で寝てますよ、気合いですww


さん
12月、みなさんがいらっしゃる時にはは冬を通り越して春が来てますよ?w
温かいその手は…とりあえずRKではないと思いますとゆいたいです从o゜ー゜从
RKだと抱きしめちゃってますから(*ノ▽ノ)


さん
深夜、すごい雨降ってましたよねぇ…。おかげで今日も寒い寒い。
たしぎさんのふところは1年中寒いような気がしますw でも、亀ちゃん愛ちゃんへの想いは熱く熱く燃え上がってるはずなので大丈夫でしょう!!