She is BACK!!


いよいよ本日より始まった「安倍なつみ 日本青年館公演 レビュー&コンサート 『むらたさ〜ん、ごきっ?』」…行けない自分は、某所でごにょごにょして音源の一部を入手し早速聴き入ってたわけですが…もう、なっちの歌声が聴ける、声が聞ける…それだけで泣きそうになってしまいました。

以下、MC一部書き起こし↓(ネタバレ注意)


みなさん…こんにちは。そして…お待たせしました安倍なつみです!
このたびは、みなさんに、大変ご迷惑とご心配をおかけしました、本当に申し訳ありませんでした。……この、2ヶ月の間、えー、ファンのみなさんの…大切さを…改めて実感しました、本当にどうもありがとうっ!


文章にしちゃうと伝わりにくいのですが、なっちの気持ちの昂りが言葉の節々に出ていて彼女を愛しく感じますw またファンの興奮と会場の盛り上がりがすごく、雰囲気がビンビン伝わって圧倒されます。
セットリストを見てみると意外な曲も披露されてたりで…なかなかいいコンサートになってるみたいですよ。でもまさか「FIRST KISS」とはw ようやく雅ちゃんの美しさに気付いたって事ですかね?(違

とにかくこれで余計な心配はもう要らないですね、夜公演、また明日以降の公演も楽しくやってって欲しいです。


追記:11日夜公演では「FIRST KISS」の代わりに「涙が止まらない放課後」を唄ったんだとか!!まさか日替わり?これはビッグサプライズですねぇ…くぅーw