「POP JAM」…メロン記念日 2/11 O.A.

巷でウワサのメロンの新曲をようやく拝見することができましたw


ドーン!斉藤さんすごっ!

うわっ!あれほどまでピュアだった柴ちゃんまで!

どこかのショーパブですか、コレは…w


予想してた以上にすごかったです…見せパンと判ってるにも関わらず目のやり場に困ってしまうこの「どうだっ!」って感じの見せつけぶりw 「エロス」と同時に鬼気迫る「怖さ」みたいなものまで感じちゃいましたよw
ただこれを恥ずかしがらずにやりきることによって、ある種カッコよさみたいなのも出てきてますよね…曲もつんく♂さんぽくって好きな部類ですし。

それにしてもメロンほど1曲1曲でその場の雰囲気変えてしまうハロプロユニット(メンバー)もいないですよねぇw 春から始まる「ハロ☆プロパーティー!」…松浦さんやWを見に来たちっちゃいコたちが泣き出してしまわないか激しく心配ですw
いっそのことメロンのこの曲だけ「R指定」にしてしまっては…(ノ∀`)