TOO ADULT

       

「週刊ビッグコミックスピリッツ」からの3rd写真集「リアル226」先行(未公開?)ショットです。(画像ちっちゃくてスイマセンw)


2/8の日記では体型のコトをうんたらかんたら書いてますが…今回の画像見る限りではまったく心配要らないようで安心しましたw
それよりも見てください、この表情、この雰囲気! 「Adulty Mikitty 2005」と銘打ってるように(小さすぎて判りませんねw)オトナっぽさを意識した感じのショットが並んでます。 1枚目の画像なんてちょっと挑発(ケンカじゃなくって誘ってる方ですよ?w)してるかのようでドキドキさせられますよw


いやぁ、ますます楽しみになってきました…前2作以上にいろんな表情の美貴が見られそうですね!