ROOM SERVICE JAPAN TOUR 2005

私が敬愛して止まないアーティストのひとり、ブライアン・アダムス
昨年10月にリリースされたアルバム*1を引っさげ、いよいよ来日公演が始まります。
大ファンのクセに来日公演があるのを知ったのがつい先日(ノ∀`) すでにチケットは発売中、日程的にも参戦が厳しい状況だったので追加公演に期待してたら…やはりありましたよ、日本武道館
しかもプロモーターの先行予約が今日からスタートというラッキーなタイミング! チケットの確保も無事に済ませたのであとはいい席が来るのを待つだけですw
ただ、仙台・名古屋・石川での公演が中止になってしまってます(大阪公演は日程繰上げ)。 どれも一般発売前の中止ですので、単純にアーティスト側の来日スケジュールの問題だとは思うのですが…楽しみにしてた地方のファンは残念ですね。 

でもまぁ、日本に来てくれることは間違いないので、行ける方々は思いっきり盛り上がって楽しみましょう。 (´-`).。oOまた握手してもらえるかなぁ…。