「起立! 礼! 着席!」(桃子・雅・佐紀・友理奈)ゲスト:W 2/15 O.A.

Wのふたりがゲストだったわけですが…このふたりはやっぱすごいですね、どこでも「ホーム」な雰囲気にしてしまいます、まぁ、それがいい時もあれば悪い時もありますけどw
今回はどちらかと言うと悪い方に作用した感じかな…やっぱベリーズのみんなにとってはセンパイなワケで、どうしても遠慮と言うか気が引けてるような感じでしたよねぇ。
今週は割と落ち着いたメンバー(w)の回だったとは言え、いつもの弾けっぷりとか元気さがあんまり伝わって来なかったです、残念。



「モジモジジェスチャー対決」…「ラブラブチーム」*1の最後の問題…佐紀ちゃんが言った「ぇ…ごはん!何か色が違うの…普通のごはんと色が違うのw」

いったい何やねん、コレー!w

めちゃめちゃ気になるよ…佐紀ちゃん、何を伝えたかったんですか(* ゜⊿゜)