and MORE

公演スケジュール
公演番号 公演日 曜日 会場名 開場 開演
71 2005年 6月 4日 土 Zepp Nagoya 17:30 18:30
72 2005年 6月 5日 日 Zepp Nagoya 17:30 18:30
73 2005年 6月11日 土 Zepp Osaka  14:00 15:00
74 2005年 6月11日 土 Zepp Tokyo  17:30 18:30

先日のツアー開催決定に続き日程までリークされたBerryz工房ライブツアー2005」なんですが、スタンディングのみですか。まぁ、大阪と東京が同日になってるので明らかに間違ってますし、訂正入りそうな日程ではありますけれど…。

うーん、何か残念と言うかもったいない気がします。彼女たちの体力面等を考慮すれば公演数は妥当なんでしょうけど、敢えてライブハウスにする意図が分かりません。キャパの問題で…って事でもなさそうですしね。 会場繰りが難しかった?それともライブハウスでしかできない何かがある?どれも当てはまらなそう。

イベントの時でさえヲタ同士の小競り合いがあったりで殺伐としてるのに、ライブハウスなんて言う密閉空間にヲタ詰め込んだらそりゃもう'カオス'ですよ。言ってみれば「地獄絵図」を作りに行くようなもんでしょう…ケガ人とか出そうで怖いです。
こうなるとちっちゃいコや女性の方はちょっと行きづらいですねぇ…事務所的にはもう、そこはターゲットに入れてないんでしょうか?


まぁ、コレだけ気を揉んでてもフタを開けたら「ぜーんぜん、違ってましたー!」って事もまだあるかもですし、正式(案内)発表あるまではせいぜい「あーだ、こーだ」言いながら楽しみたいと思いますw





楽しいライブを見させてくれること、願ってます♪