A tired feeling

今日は近所のパチンコ屋が新台入替だったので久しぶりに頑張ってみようと思い、朝から整理券もらうために並んだのですが…ここ何年もパチンコ屋に行ってなかったこともあり何もかもが新世界でしたw 
10時開店、何とか整理券ゲットするもパチンコ分は既に終了しパチスロ分しか残っておらず…。しかも新台の遊戯開始は12時からだとか…なんですか、それはw 

2時間もどうしようかと悩みつつ店内をウロウロしてると「スター・ウォーズ」のパチンコ台発見!ヒマし続けるのもアレなのでそれを打ってみました。 面白いんですかねぇ、これ?w 全然「スター・ウォーズ」らしさが出てないような…?ジョージ・ルーカス監督が見たら泣きますよ、きっとw ダラダラ打っている内に英世さんや漱石さんが紙切れのように消えていき、あっと言う間に-10k…こんなことなら大人しくしてればよかったと激しく後悔('A`)

で、何とか粘ってようやく12時に。 遊んだのはコレ!POPEYE(リンク先音出ますのでご注意!) 新台なんだしすぐに当たるだろうとか考えてた自分が甘かったです…最近のってハイリスク・ハイリターンなんですね…5kくらいじゃ全然当たる素振りを見せやがりませんw
自分が諭吉さん1枚注ぎ込んだ頃にボチボチ回りが当たり始めましたが、自分のトコには一向に来ず。 15k投入し今日はコレでもう止めようと思ったらようやく初の当たりが!この後はまさに一進一退w 当たったと思ったら飲まれて、なくなりそうと思ったらまた当たって…って感じで2時間くらい頑張りましたが背中や腰が痛くなってきたので終了ヽ(´▽`)ノ
換金したら30k弱でした…結局、お昼いい時間まで遊んで+5k弱…まぁ、損しなかっただけよしとしましょうw

友人は開店から閉店まで居たりすると言うからオドロキです…休憩取りつつとは言え、あの環境で10時間近く過ごすのは耐えられません。やっぱ地道に働けってことですねw
唯一、女性店員が多くてみんな可愛かったのだけは推せたかなぁ…お水っぽい人も結構居ましたけどw 目の保養にはなりましたよ?w