「娘。ドキュメント2005」…Berryz工房 2/21 O.A.

娘。の討論会についてはこの回だけではどうにもこうにも感想言えないのでスルーw 
ひと通り終わってからじゃないと…とりあえずれいなの歌に対する情熱は買いですね! あと5・6期がちゃんとしたボイストレーニングを受けてないってのはいかがなものかと?
菅井先生呼ばなきゃ! そしたらもっともっとみんな上手くなりますよ、絶対。



まぁ、そんな前置きはさておいて…ついに始まりましたねぇ、Berryzコーナー!久しぶりに近況が見られて大満足ですよ。
彼女たちのコメントについては「sabi-oh’s diary」(さびおうさん)の2/22の日記に詳しく載ってますのでそちらをぜひ!w


さて、他人任せにしたところで(ヲイ 印象に残ったところなどいくつか。

これはレッスンに入る前にダンスの先生がやるのを見てるトコなんですが…雅ちゃんと桃子はなぜかあらぬ方向をw 何でだろうと思ったらコレは鏡面を見てるんですね。ミラー(逆向き)ではなく実際の向きで振付を覚えてる…雅ちゃんだけ身体を動かし頷きながら自分の振付を確認してます、何か意気込み感じますね。
桃子が先生と鏡面をキョロキョロ見てるのがちょっと面白いw




雅ちゃんはすぐに気付いたんですが、梨沙子も髪黒く戻しててますね…雅ちゃんは中学入学対策ってのが大半の意見でしょうが梨沙子は何なんでしょう?
今回の曲のイメージに合わせて…とか考えるのは深読みしすぎですか?w


ダンスレッスン見た感じでは桃子・雅・友理奈梨沙子チームと佐紀・千奈美茉麻舞波チームに分かれてる感じですね。
よく見ると梨沙子が振付間違ってます…それこそ反対になっちゃってますw


今回、最も目を奪われたのは巨神・茉麻のダイナミックな振付!!
力の入った腰、手の反り具合…ひとつひとつのパーツに籠められたパワーが彼女の一心不乱なダンスにつながってるのを物語ってる気がしてなりません。
さらにさらに、そのダンスに負けない表情がまた(・∀・)イイ!! …どうだっ!やったった!と言わんばかりの満足げな表情に釘付けです。
茉麻ってホント一生懸命なコなんでしょうねぇ…いい意味で「バカ正直」で微笑ましいです。


曲に関してはまだ全貌が見えないのですが、ちょこっと流れた部分だけ聞くとそんな悪そうな印象は受けなかったです。雅ちゃんが今回はパート多いのでしょうか? ↑にも書きましたが彼女だけすごく意気込み感じるので…。今日、明日の展開に注目ですね。