「娘。ドキュメント2005」…Berryz工房 2/22 O.A.

友理奈に付いてるダンスの先生…結構タイプかもw


ほら、結構可愛く(美人じゃ)ないですか?深夜のバラエティ番組でアシスタントやってるアイドル並のルックスはありそう(ぇ
いや、そのことじゃなく…友理奈上着は1年前に着てたのと同じものらしいです。(「sabi-oh’s diary」さん2/23の日記参照)
成長著しいこの時期に昨年のがまだ着られるなんて…上半身は成長してないのかな?(別にいやらしい意味はありませんよ?w)


巷でウワサの梨沙子のアレですか、そうですか…。でもこれって見せてもいいヤツじゃないですかねぇ?
そんないやらしい目で梨沙子を見ちゃダメですっ!(自分は大丈夫ですよw)

苦悩だの困惑だの言ってますが、全然そんな感じ受けないんですけどねぇw ナレーションが無理矢理そっちに持って行こう持って行こうとしてる気がします。
そりゃレッスン始めは不安もあるんでしょうけど、それ以上の自信や余裕がうかがえませんか? 今回で6枚目なんですし要領も掴んでますから…むしろ新しいことへ挑戦する喜びや楽しみが溢れてる雰囲気なんですけどねぇ。


コレ見る限りじゃ絶対みんな楽しんでますよー! ピョンピョン跳ねるキャプテン可愛いw