HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

本日2月26日は全世界約65億人が一斉に祝うことで有名な藤本美貴聖誕祭ですっ!!
僭越ながら自分もお祝いに参加させていただきますw っても、ケーキ買ってきて写真並べたりとかヲタヲタしいことはしませんよ?知人に歓喜の自己満足メール送りつけたり脳内で楽しんだりそれだけですよ(痛
無駄にテンション高くて申し訳w はい、そういうワケで本日は我が愛しの美貴ちゃんの誕生日です。今年はどんな「藤本美貴」を魅せてくれるんでしょう。願いは挙げ出したらキリがないですが、いちばんはやっぱり「ソロ藤本美貴なので何かしらそういうアクションがあることを期待してます。

誕生日おめでとう、美貴!


この時からもう3年…。顔は初々しいですがトークはもうすでに現在の片鱗を見せ、いっちょまえでしたね?w