写真集「リアル226」…藤本美貴


こっちもいよいよ今日ですね♪ もちろん、フラゲしてきましたよ? もう、何度も見返してはいろんな表情の美貴を堪能してます…って、すいません、めっちゃウソつきました('A`) 地方人の自分にそんな幸せはまだ訪れてません…来来!「幸福」(ノ∀`)

ただ、高度情報化社会のこの世の中はインターネットと言う魔法のチカラで、魔女っ子梨華ちゃん降臨なんですよ!! 数日前から美貴が微笑んでくれてるわけですよw
とは言え、ここで飛び付くと写真集を買った時の楽しみが減るのも事実であって、見たいけど見ちゃダメ!でも見ずにはいられない…と「チラリズムの誘惑全開」な状況の中、葛藤し続ける数日なのでありました。



そんな日々とも今日でおさらば!と言いたいところなんですが、こちらで入手できるのはおそらく週明け…現実なんてそんなもの。でもまぁ、夜が明けたらダメ元で探してみようと思ってます。諦めたらそこで終わり!って誰かが言ってましたしね。(誰でしたっけ?いや、ホントに誰が言ってたのか思い出せないw)


とにかくみなさん、見つけたら手に取ってすぐにレジへGO!ですよ、よろしくセンパイ!w




追記:見事に撃沈!時間にして5時間強、考え付く書店を片っ端から回りましたが何処にも置いてありませんでした。おそらく入荷自体してないんでしょうね、こちらではまだ。 で、行く先々で見かける小川さん写真集。この際、もうコレでもいいかなぁ…と思ってしまうくらい最後の方は感覚がマヒして…(ヲイ いや、でもあの小川さんのはなかなかいい感じですよ、「リアル226」がなかったら買ってもいいかなって思ったくらいですから。まぁ、あるから買いませんけど(ノ∀`)
うー、早く手に取って見たいよー。