続・写真集「リアル226」…藤本美貴

地方人の無力さをしみじみと感じさせられベリーズのPVに癒される週末を過ごしたわけですが、そんな自分にもようやく春が訪れました!いや、春なんて通り越して一気に夏ですよ、夏!こんな写真集見せられたら「人生変えちゃう夏かもね」ですよ?w



午前10時20分。地元では最大手の書店に足を運んだのですが…ここは最近では珍しくハロプロ関係の写真集をコーナーを設けて置いてくれている推せる書店さんなんです。 5・6期各写真集も一応発売日にはきちんと並んでたので「リアル226」もバッチリあるだろうと思ってたのですが…えぇ、あるにはありましたよ。
でも、目の前で買われて終了_| ̄|○ 
予約分がいっぱいだったのか入荷数が少なくて売れちゃったのかは分かりませんが、あんなに劇的に買えなかったのは初めてでした。その光景にちょっと笑ってしまいました。


午前10時45分。気を取り直して別の書店へ。一目散に写真集のコーナーに行くと…ありましたっ!こちらは5冊ほど置いてあったので無事に購入。レジで店員さんに写真集を出す時、「よろしくお願いします!」と言いそうになったのはナイショです。(言ってませんよ?言いそうになっただけw)


途中、何度も開封したい衝動に駆られましたが何とか我慢し帰宅の途に。
で、今に至るワケなんですが…もう、ヤバイ!
ぶっちゃけ日記なんか書いてる場合じゃないです、この写真集をずっと見ていたい気持ちでいっぱいです。



内容に関しては、まだ見てない方、これから購入予定の方もいらっしゃるでしょうから控えさせていただきますが、どの美貴も可愛くて愛くるしくて…抱きしめたくなること間違いなしです(痛 先行2誌*1の未公開ショットをはるかに上回るいいものが詰まってますよ。絶対オススメ!の1冊です。


水着ショットは全ページの約3割弱と多いか少ないか分からない比率ですが、元々美貴は胸がn(ry…のでそんなにいやらしくは写りませんよw