JUDGMENT

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜

6月 4日(土) Zepp Nagoya 一般席 2枚 落選

6月 5日(日) Zepp Osaka  一般席 2枚 当選

6月19日(日) Zepp Tokyo 一般席 2枚 落選

6月19日(日) Zepp Tokyo 一般席 2枚 落選


何とか大阪公演確保できました(´∀`*)
喜んだのも束の間、友人も大阪のみ当選…もうひとりの友人は名古屋・大阪と当選…う、う…ww 某スレでは大阪は割と当選率高いとの事ですが、ホントにそんな気がしてきましたw
あとひとり結果待ちしてる友人がいるので彼が東京公演を当選してると願うのみです。


てか、大阪3枠もどうしろっちゅーねんヽ(`Д´)ノ



<追記>
頼みの綱の友人ですが…彼も大阪のみ当選でした('A`)


これで名古屋1枠、大阪4枠という結果に(ノ∀`)
てか、大阪4枠て!ホントにどうしたらいいんだか…どなたか要ります?とか言ってみたりw 
勢いで行き過ぎたかなぁ…まさか大阪こんなに取れるとはw とりあえずは連番相手と相談ですねぇ、まずはそこから…ふぅ。