コメントレス

さん
ベリーズにはホント力入れてくれてますよね、喜ばしいことです♪次は7枚目ですしそろそろシングルでしっとりした曲聴いてみたいってのもありますが、季節的には夏に向けて爽やかな曲調のものになりそうですね。


さん
4枠…ここまで被ると笑うしかなかったです。まぁ、1枠も取れずに涙するよりはマシだと思って何とか引取先探すつもりですw 
大阪遠征お考えの際にはぜひぜひお申し付けくださいませ(´∀`*)


さん
そう言われると確かに…7thも今度のライブで披露されることになりますね。うっひょー、すごく楽しみになってきましたw
時期的にイベントは難しそうですからライブで楽しみましょう!