VS Iran (IRN)

いよいよです!敵地テヘランに乗り込んでの試合なので恐ろしいまでのアウェー感ですが、飲まれずに立ち向かってって欲しいですね!
今回は海外組も召集されていろいろ問題も勃発してますが、みんな日の丸を背負う一員なんです。日向クンと若林君みたいに最初はいがみ合ってても絶対分かり合えるはずなので、とにかく「ふらの中」ばりの全員攻撃でww


<追記1>
前半を終えて0-1…うーん、いい感じで押してたんですけどねぇ。守りもそんな崩れてはなかったと思うので…あのFKのあとの混戦状態だけが悔やまれます。あそこできちんとクリアできなかったのが痛かったですね。
まぁ、まだ後半があります。全然心配は要りません!とゆいたいです…よね?w

<追記2>
福西キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
うまくかぶせてしっかりミートしてましたね!
よし!これでとりあえず同点…あとは前線にボール集めて一気にたたみ掛けていきましょい!

<追記3>
ホッとしたのも束の間、追加点入れられて1-2。
ちょっとマークがズレちゃいましたね、あの瞬間…でもまだ時間ありますよ、がんばれニッポン!


結局そのまま1-2。
残念でした…悪い試合展開ではなかったんですけど…まぁ、もう終わった試合をグダグダ言っても仕方ないので、今日のダメだったトコを修正し気持ち切り替えて次の試合に臨んで欲しいですね、お疲れ様でした。 うーん、でも悔しいー("`д´)ゞ