コメントレス

さん
そうですよね…希望する人間にきちんとチケットが行き渡らないシステムなんて悲しくなります。まぁ、一般販売との兼ね合いなどもあっていろいろ難しいんでしょうけど。
もう少しどうにかなれば転売目的でチケット確保する人とかも減ってくると思うのですが…それはまた別問題だったりもするのでしょうか?ww
あ、コメントの件はお気になさらずー♪誰でもたまにはあることです、ムダに知っちゃってるだけに尚更w


さん
あっとーざいまーす!何とかがんばって東京公演チケ確保したいと思います。
サッカー日本代表は残念でした、玉田選手も昨日はちょっと身体が重い感じでしたね。まぁ、まだまだ試合は残ってます。次がんばりましょう!


さん
たかさんもハズれちゃったんですかぁ…さすがに厳しいですね、今回は。
まぁ、お互い諦めずにがんばりましょう、みんな東京に集結できること願って!