Go to Win!

pj-berry2005-03-29


さーて、本日は『スッペシャル ジェネレ〜ション』のフラゲ日ですね!
自分は予約してないので10時をメドにCDショップを巡回ですw
まぁ、いくらベリーズたちの勢いが増してきてる昨今とは言え、こっちはまだまだ田舎なのでそんなに焦らずとも購入できるとは思ってるのですが…。むしろ問題は入荷するかどうかだったり(ノ∀`)


そんでもって明日からイベントも始まっちゃうんですね。
いろいろ思うところはありますけども、とにかくみんな節度を守って!とだけ。
あと週末は天気が下り坂とのことなので…大阪、東京のイベントが心配です。雨降っちゃうと客足減っちゃいますもんね。屈強なヲタの方々は何があっても行くんでしょうが、軽い気持ちで見ようとしてる人とかにはモチベーション下げる要素にひとつになり兼ねないので…。
大阪はオープンスペースなので一般の方にヲタ晒しベリーズたちを見てもらえるいい機会なのですが…何とか天気が持ってくれることを願います。




さーて、それではちょっと出かけてきまーす!
購入完了しましたー!結局数軒回るハメになってしまいましたが無事に♪


最初のCDショップはいつも行ってたトコなんですが、開店と同時に行ったためにまだ店頭に並んでおらず…。待ってるのもアレなんでもうレジ行ってBerryz工房のシングル入荷してますか?」と(*゜∀゜)=3
そしたら搬入されたばかりのダンボールの中から探し出して来てくれましたw 複数枚はさすがに譲ってもらえませんでしたが(遠目から見た感じでは5枚ほど入荷してた感じです、予約も入ってないみたいでしたけどw)まぁ、さすがにフラゲ日にひとりに集中して販売して発売日当日に店頭に並ばないんじゃ店としてはイメージよくないですし仕方ないですね。


で、次は某家電量販店。ここはポイント還元が大きいので最近はこっち使うことも大きかったんですけど…店員が仕事しなさすぎヽ(`Д´)ノ
検品も放置したままで何やってんだか…って感じで。しばらく高校野球とか見ながら時間つぶしてたんですけど、埒が明かないので見限ってまた違うCDショップに!


こはちょっと遠いのであまり利用しないのですが、ハロプロコーナーが充実してる確実なお店なんですねw
店内入るとすぐに50インチ超えのモニターに松浦さんのPVが流れてて…ベストアルバムのコーナーが作られてました。ポップとかも気合入れて作ってあってなかなかよさげでしたよ♪
で、ハロプロコーナーに行ってみると…やってくれます、ベリーズの新曲告知ポスターが2枚並べて貼ってありました!!
しかも「3/29入荷!」の案内も出ててもうバッチリですよw 店員さんがレジで新譜の店出し準備してたのでしばらく待つことに。PSPなどをやったりして30分くらい待ったんですが一向に並ぶ気配がないので、レジで聞こうかと思ったらありましたw この店は新譜はレジ前に並べるらしくベリーズのシングルもレジ横すぐのベストポジションに!
やっぱここは推せるなぁ…仕事速いよw


購入後、大阪の友人から電話があり、心斎橋・日本橋近辺は全滅に近いとの情報を聞きつつ友人の分も1枚、別の店で購入し帰宅しました。「おひとり様1枚まで」とか書かれてたそうですよ…都会ってすごいなーヽ( ・∀・)ノ
(その後、その友人は地元のCD屋で見つけたんだとか…灯台下暗しですねw)



以前、さびおうさんはじめ、いろんな方が言っておられましたが、ホントc/w『恋してる時はいつも』がいいです、車で聴きながらちょっとこみ上げてきて涙してしまいましたw
メロディラインもすごく好きなんですけど、そこに乗っかるベリーズみんなの声がすごくハマってる感じで…。胸がキュンとするような感覚ってこういうのですよね?w ひっさしぶりですよ、こんな気持ち。
キャプテンと友理奈の声が特に耳に残ります…あと桃子のファルセットがゾクゾクさせてくれますね。ライブツアーでぜひとも披露して下さい、お願いします!