Beef! Pork! Chicken!

pj-berry2005-03-28


今日は焼肉食べに行ってきました!(別に高いところではないですがw)
で、隣にカップルが居たんですが…その女性が食べる食べる! どんだけ食うねん!ってツッコミ入れたくなるくらい食べまくってました。それ見てたらこっちがお腹いっぱいになってしまい、奢りだったのにあんまり食べられなかったくらいでしたからw


そんな時ふと…「美貴もたぶんこんな感じでめちゃくちゃ食べてるんだろうなぁ…。」とかヲタ妄想炸裂し始めて…ひとりでちょっと面白くなってました。別にその女性が美貴に見えたとか、そこまで脳内変換はしてませんので大丈夫ですよ?ww


それにしても誰かと食事するってのは当然ながら楽しいもんですね。それだけで食事がよりいっそう美味しく感じられます。美貴とだったらどれだけ…(ノ∀`)←結局そこかよw
どこに行っても何かしらハロプロと結び付けたくなるのは相当痛い証拠ですねw


あ、最後のシメはブルーベリーパンナコッタでしたが何か?