「起立! 礼! 着席!」(雅・桃子・梨沙子・佐紀)ゲスト:安倍なつみ 4/12 O.A.

pj-berry2005-04-13


今週は臨時ティーチャーwになっちを迎えてます♪
さすがにお姉さんの貫禄と言うか風格と言うか…。ちょっとおばちゃん臭かったりもしましたけど、なっちな感じでよかったです。



K太郎さんにベリーズのメンバーを紹介されて、梨沙子にひと言!

(●´ー`)<「5年生に見えないね」

そんなあなたもとても23歳には見えませんからww




『どっちのBerryzショー』ではくじ引きでキャプテン&桃子チーム、雅ちゃん梨沙子チームに分かれて「ラーメンとカレー、毎日食べてもいいのはどっち?」というテーマで討論してました!討論自体はもう子供のけんかレベルでしたけど…みんな必死な感じで可愛かったですね。なっちの最後の判定も彼女らしくて面白かったですw


実際問題、ラーメンとカレーならどっち取りますか?w 自分は断然ラーメン派なんですけど、やっぱご飯食べたいですしねぇ…生きてくためならカレーなんでしょうか?w
え?カレーだけ?いやー、ライスなしだと厳しいですよ、さすがに。
そんなことを真面目に考えてた深夜2時…バカですねw





「大根抜き」は知らなかったです…全国区の遊び?