コメントレス

さん
コメントありがとうございまーす!
なっちはああ見えてもオトナの女性ですからね、やっぱここぞ!という時はきっちりやってくれます♪


てか、日記見させてもらったのですが…おそらく同県内ですw
今後お会いできることも多くなるかも知れませんね、よろしくお願いします♪ おニャン子では初期は新田恵利さん、後期は工藤静香さんでしたよ?ww


さん
たしかにディベートみたいになってもそれはそれで困りますねw あれくらいでワーキャー言ってる方が可愛さ倍増な感じです♪
自分は種類変えていいのならラーメンでも相当いけそうです。でもトンコツは苦手です、れいなとデートする時はちょっと困ります(ぇ